Nicotto Town



怖かった映画


貞子さんのでてくる


リングは怖かった(T_T)

アバター
2012/07/30 23:57
リングは怖くてもう見たくないw

輪廻も怖かったですよ
アバター
2012/07/22 22:34
だめ。。。。こういう系絶対!見ません(-。-;)ボソ
アバター
2012/07/22 21:36
貞子さん、CMだけでかなり怖かったです((((;゚Д゚)))
アバター
2012/07/22 20:14
貞子・・・

一度も見たことないんですよ!
怖いの?
アバター
2012/07/22 19:52
TVから這い出てくるの・・コワ過ぎ。
アバター
2012/07/22 17:39
最近 3D版も上映してたね^^;
アバター
2012/07/22 11:43
はいはい でも あのシリーズ 脚本がしっかり書いてあって リアル感あって

いいよねぇ ありそうだもん

あと 呪怨 とか 死国 とか 着信あり とか どれも怖いけど(笑)

\(^o^)/
アバター
2012/07/22 03:07
TOMさん*
深夜にみるには衝撃ですよねヾ(0д0∥)ノ
アバター
2012/07/22 00:05
2時間ドラマので深夜に初めてみたときは、結構衝撃でしたー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.