Nicotto Town


つれづれなるままに?????


しゃとれーぜ


営業先から
もらってしまった
シャトレーゼ

http://www.chateraise.co.jp/

馬鹿にしていたけど思ったより
ましでびっくりでした^^;;;;

というか小さくて高いの1個買うより
かさがあるほうが
人数いる営業所なら
ありありだよね^^;;;;
たまたまバームクーヘンと
アイスをもらったけど
女性陣あげあげで
びっくり^^;

いつもにはない笑顔をふるまき
さすがは女性
お菓子には弱いなと
思ってしまった(笑)

でも仕事になるときりっとするんだよなぁ

不思議(笑)

せめてお菓子を食べているその笑顔とやさしさを
俺に向けてもらいたい~

真夏の暑い時期に
シャトレーゼ
いってみてはぁ~

アバター
2012/08/18 08:55
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日、朝は本当に憂鬱な出勤だったけど…、
とにかく、ラッキーが重なって、思ってたよか、
早くに帰って来れたから。
そんだけでも、有難かったな(^-^)
帰りは何時になるか?すごく心配だったし。

けど、まさか、お隣の市でやるとは。
同じ岐阜県人なんは、知ってたんだけどね。

会社でも、ぶっちゃけ話ができる男の人が、二人いるんだ。
あ、ある程度。だけどね。
その人に行きも帰りも、乗せていってもらえたから。
まぁ、気楽なモンだったよ(笑)

男性社員同士でも、色々あるみたいで…
内輪話も聞けたしね(^∇^)

今日は、朝早くからの葬儀らしいから。
早く終わったら、お局さま、会社に来るかも(泣)
それだけが心配だなぁ。

そのお局さまからは、事務所と社長室、会議室に給湯室、
全部の部屋に、掃除機をかけておくように言われて。
本日は、掃除オバさんで終わりそう( ̄▽ ̄)
アバター
2012/08/14 12:35
ただいまああ!買い出しから帰還です^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

休みの時は、現実、忘れたいんだ。
会社が始まったら(泣)

次の事、考えないと。
そろそろ、限界なんです。
もう、前から、実はそれで悩んでる。

だから、せめて休みは現実逃避、許してね。
アバター
2012/08/10 08:35
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ。
昨日は…も?またまた愚痴ブログになっちゃった。
いっそ、書かない方が。
そう思いつつ、ウチに帰ると、
張りつめてたものが、ばぁあっと緩んで(汗)

楽しい話じゃなくて、ごめんね。
とにかく、あと一日。
今日を、頑張って乗り切りるよ。
アバター
2012/08/07 09:27
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや。確かに夏バテもあるかもね。
自分の身体のコトは分かってるつもりが…。
改めて、専門家に言われてしまいました(汗)

長いこと、この食生活リズムで来てたんだけど。
確かに、ここ数ヶ月は、乱れてたな。
つまりは、食べ過ぎ(笑)

余分に、必要ないエネルギーを取り込んで、
余計な負担を自分にかけてるんだもの。

でも、分かっちゃいるけど…の世界なんだよね。
このまま食べると、しんどくなると思いつつも、
規制ができなくて(^^;;

けどさ。
逆に考えたら、元気だから食べられるんだよね。

今回は、こんな事態を引き起こしちゃったけど、
現実生活は、なんら問題なく過ごしてるし。

ちょい、人より体力は無いけど、いたって普通だよ。
健康診断でも、全く正常だし。

不摂生すると、私に限らず、
誰しも、体調はおかしくなるよね。

なんて、言い訳?しつつ、この場は治めましょ(笑)
これからは、食べ過ぎに注意!だよね。
うーん、あたしに、守れるかなぁ?( ̄▽ ̄)
アバター
2012/07/23 20:00
シャトレーゼのフルーツのケースに入っているシャーベット、好きです^^
女性は甘いもの好きな人多いですもんね(*^_^*)
そういう私も甘いもの大好きですが(笑)
アバター
2012/07/23 12:58
よく行きます^^
値段が安くて
かわいいのが好き
アバター
2012/07/22 23:46
シャトレ-ゼは、庶民の味方だよぉwww

近所に、いっぱいあるんだ。

ちょっとした、手土産に最適!!!!

味も、まあイケてるんじゃないかなぁ。

ってか、あたしは、質より量のコだから(笑)
アバター
2012/07/22 23:24
期間限定でサクランボの大福をこないだシャトレーゼで買ったよ!
1粒84円で小さいけどうまかったな~(*≧▽≦)
アバター
2012/07/22 20:13
ひでさん、こんばんは~☆
今日はシャトレーゼですね~(。◠‿◠。)
シャトレーゼあなどれませんよぉ♪♪♪

くまこが以前働いてたとこも、人数が多かったので、
よくシャトレーゼの手土産いただきました♪♪
よく食べたのは、梨恵夢っていう焼き菓子みたいのと~、
シュークリームとアイスですねっ♪
どれもおいしいですよぉ(*^_^*)

くまこのとこも、女性の方が圧倒的に多かったので、
おやつをいただくと、み~んなテンションあがります♪
みんなでお茶したり、和やかムード(。◠‿◠。)
やっぱりお菓子の力は、偉大ですね~~~☆
アバター
2012/07/22 10:09
シャトレーゼって・・・

って言う人いるけど

俺好き~^^

色々あるしね♪
アバター
2012/07/22 09:36
お菓子はこの世で最大の誘惑ですw
アバター
2012/07/22 00:56
ウチの事務所には、お菓子バスケット常備。
キャンディやチョコ、一口バウムクーヘン、
そなえてます。

シャトレーゼ、これウチでも好評なお店。
アバター
2012/07/22 00:45
わお~!^^
シャトレーゼ~^^

家から徒歩3分なので~(笑)
常連さんになってます~(笑)

アイスも安くておいしいし~^^
洋菓子も和菓子もおいしいしね~^^

だいすきなお店の1つです~^^ ♬
アバター
2012/07/22 00:37
そうそう!
人数が沢山いるところに持って行く時に便利ですよ~!
特に、夏場はアイスが充実してますし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.