Nicotto Town


メルトのアジト


メルトバッド完成


なんとびっくり、昨日ベストを交換していただくことができたので、メルトバッドが完成しましたー!(・∀・)☆

男子アバは少ないから無理なのかと思ってたけど、いい交換ができました、ありがとうございました!

すごいなー(・∀・) きっちり全部揃ってみると、やっぱいいもんだね、集めるってのはこういうことなんだねぇ。
本当は、いつか過去アイテムの齋天大聖をフリマでゲットして孫悟空になりたいメルトくんなんだけど、なかなか出品されないし、出ててもメルトくんは何も交換できるもの持ってないからなかなかね・・・
でもさー、この魔法の絨毯があればさ、いつ悟空になってもいいよね! 筋斗雲なくても絨毯で飛べるもん!(≧∀≦)

夢がわくわくな白ガチャでした。ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!(・∀・)  メルトくんから愛のキスを ちゅっ❤


げーーーベスト交換してくれたの男子だったー(>_<) げーーーーー  ぺっぺっ!(泣

アバター
2012/07/23 18:13
ましゅ
えー、当たらなかったの。色ガチャはコンプしないんだ(・_・)
まぁキリないしねー。
そそ、自分じゃない試着してもピンとこないんだよねー。
髪型も色も違うし、あのモデルのお兄さんだと似合うけど
メルトくんだと んー・・・ ってのもあるしねー。
メルトくんとれんかはね、なんだその上っ張り出なかったよ紫の。
そんなとこまでお揃いですよあの2人は。おあついね~

名前、そうそう、記事中に書こうと思ってて忘れてた!
決めてあるよー(・∀・)  今日書く。
アバター
2012/07/23 03:57
メルト兄さんにはターバン似合うね~
男子アバはいいけど、女子アバだとなんとなく似合わない気がする(・ω・´๑
ガチャの試着あるけど自分のアバじゃなくて固定アバで
あの髪型しかないからいつもイメージつかみにくいんだよねー
まぁ結局でなかったからどうでもいいや.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
うん、ベストもやっぱりあったほうがいいね!

そういえば、れんかちゃんのペットは名前付けてもらったけど
メルト兄さんのペットにはお名前ないの?
白いから「しろこ」ちゃん?「ほわいてぃ」?「みるく」?「みるきー」??

。。。。。。。みるきーはままのあじーーーー(★´・ω・):;*。:;
アバター
2012/07/22 22:42
なつきさん
ありゃ! 勝手にキスしてぺっぺしたのみっかっちゃったwwww

お互いにラッキーでしたね!
本当にありがとうございました^^☆
アバター
2012/07/22 22:40
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)♪ いやー、ラッキーだったわー。

そんなことないよー、こないだ過去のアラビアン衣装かっこよかったじゃん!
アバター
2012/07/22 22:24
ちょっと覗いてみたら・・愛のキスされて?ましたww

自分も男は絶滅危惧種なのかと思ってたので、交換できてよかったです^^

ありがとうございました~~w
アバター
2012/07/22 21:32
メルトバット、完成おめでとうございます。
かっこいいですね^^

※私がやったら「ハクション大魔王」だな・・・^^;
アバター
2012/07/22 21:28
そら
当たらないよー( ̄_ ̄) フェネック当たらないしベスト当たらないし・・・
でも絨毯が2個当たったからフェネックと
パンツが2個当たったからベストと交換してもらったんだー(・∀・)♪
ラッキーだったよー。

悟空になれるかなぁ・・・
再販って概念がないみたいだからなぁニコッとは。
フリマはそうそう出品されてないし・・・

もしメルトくんが悟空になったら、そらカッパね!(・∀・) 異論は認めない♪

だって男同士でしちゃったもん(T_T)
アバター
2012/07/22 19:52
おおぉ、コンプリートしてるー!
ベストとかフェネック君とか、運良く当たったんだと思ってたら、交換したんだね♪
ガチャ全部そろうと気分いいだろな~!
いつか孫悟空ファッションに身を包むメルト君が見れるのかな!?

てか、ぺっぺってしないw
いや、したい気持ちは分かるけどもwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.