Nicotto Town



あくまで・・・


アクマで、タコですからw

アバター
2009/07/01 11:59
あはは~
違いましたw(笑)
アクマでクマですw
アバター
2009/06/30 23:44
あはは〜

あくまでアクマねw
ちがうか〜
アバター
2009/06/30 23:06
ありがとん~w
おお~w
これで首巻きもピンクで、ネギが水色だったら最高だったのにw(笑)
水色のネギは無いねぇ~
アバター
2009/06/30 23:02
たこさんGETおめでとう~(^^)/

たこさんのぽっぺとペイントスターが

お揃っぽくてかわいい♪
アバター
2009/06/30 22:34
ふははは~w
当ててしまった♪
おう、譲ちゃん!!
たこ焼きねぇ~
ネギたっぷり入ってるよぉ~www
アバター
2009/06/30 22:24
ほんとにタコ当ててるww
たこ焼き作れそうな格好だなぁ(o-∀-o)
たこ焼き一つ下さいな~♪
アバター
2009/06/30 21:04
みっちゃん>
いきなりでちゃったよw
欲しいのは全部出た♪
って、2つだけどw

るびちゃま>
ははは~タコで~っすw
私のファッションには、微妙に色合いが悪いんだよねぇ~
タコって、肉食だったっけ?
糸の先につけた方が釣れるかも~w笑
って、その返事も微妙だな♪
アバター
2009/06/30 19:44

あ~ たこだぁw

なんか微妙なのかな?
それ被って釣りしたら バンバン釣れるかなぁw
アバター
2009/06/30 19:33
もうゲットしてるしwwww
アバター
2009/06/30 18:49
かぶってみたら、あんまり可愛くない・・・(笑)
アバター
2009/06/30 18:23
(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.