Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


クラスにいそうww

 

   (*゚∀゚): 『ねーねー付き合ってる人いるー?』

   
(´Д`):: 『はぁ?いねえよ。つーか人よりおめーはどうなんだよ!?』

   
(*゚∀゚): 『えへぇーいーるーよぉぉぉぉwwww』

   (´Д`):: 『(うぜぇ・・・ウザすぎる・・・何だコイツ。こうなったらアレ
を)』

   (*゚∀゚): 『ねぇーすーきーなひーとー?いないー?』

   (´Д`):: 『あーいるいる、いますよー』

   (*゚∀゚): 『誰々?おせーておせーて


   (´Д`):: 『お前が教えたらいいよ(どうせ教えられないだろ・・・)』

   (*゚∀゚): 『えーどおしよーかにゃー?』

   (´Д`):: 『(ほら見ろ言えねえだろ)』

   (*゚∀゚):『●●君』 

   (´Д`):: 『言った!!』

     

     





          

アバター
2012/07/23 00:07
聞いてオーラを出して近づいてくる〜みたいなw
アバター
2012/07/22 20:16
わかるわ
でも言われたことないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.