Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょりーっす

今日でテスト終了!!!
部活もなかったから友達の家でwiiのカラオケ!!!
気分爽快です。

そういえばカラオケをするってことを『オケる』っていうらしいじゃないですか。
オケる。。。
オーケーする→オケる
オーケストラを鑑賞する→オケる
オケラ虫を食べる→オケる

、、、まぁいっか

#日記広場:日記

アバター
2009/07/01 22:30
<(_ _)>「風邪による加療中ですが、少しでも廻りたくて伺いましたきょうはゆっくり廻ります」^_^;
アバター
2009/07/01 18:22
オケラは、食べたくないなぁ…(||!・ˇ∀ˇ・)
ベトナム(?)あたりではタガメも食べるそうだから、
オケラも食べる土地があるのかもね…うぇぷ。
アバター
2009/07/01 00:16
テストおつかれちゃん♪
Wiiでカラオケできるんだ~♪
たくさん楽しめるーね♪

カラオケのオケは、オーケストラらしいっすよーw
アバター
2009/06/30 21:13
オケラ虫は食べませんよw (^_^;)
やっぱりかおるs、ウケます (*´艸`*)

今夜はリスの丸焼き♫
アバター
2009/06/30 20:08
私も今日でテストおわたw

オケる…www
アバター
2009/06/30 19:47
うちもWiiカラオケあるけど、最近やってないなぁ。また通信カラオケするかなぁ・・・




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.