ちょりーっす
- カテゴリ:日記
- 2009/06/30 18:54:49
今日でテスト終了!!!
部活もなかったから友達の家でwiiのカラオケ!!!
気分爽快です。
そういえばカラオケをするってことを『オケる』っていうらしいじゃないですか。
オケる。。。
オーケーする→オケる
オーケストラを鑑賞する→オケる
オケラ虫を食べる→オケる
、、、まぁいっか
今日でテスト終了!!!
部活もなかったから友達の家でwiiのカラオケ!!!
気分爽快です。
そういえばカラオケをするってことを『オケる』っていうらしいじゃないですか。
オケる。。。
オーケーする→オケる
オーケストラを鑑賞する→オケる
オケラ虫を食べる→オケる
、、、まぁいっか
ベトナム(?)あたりではタガメも食べるそうだから、
オケラも食べる土地があるのかもね…うぇぷ。
Wiiでカラオケできるんだ~♪
たくさん楽しめるーね♪
カラオケのオケは、オーケストラらしいっすよーw
やっぱりかおるs、ウケます (*´艸`*)
今夜はリスの丸焼き♫
オケる…www