Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


すったもんだの末

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.16cm
アメリカザリガニ
1
5.56cm
長靴
1
23.58cm
ブルーギル
1
18.50cm
カワムツ
1
16.26cm
オイカワ
1
12.18cm
ウグイ
2
27.55cm
ヘラブナ
1
25.88cm
ナマズ
2
64.24cm
コイ
1
64.04cm
ブラックバス
3
44.72cm
イワナ
1
39.59cm
長靴(ピンク)
1
23.19cm
ウナギ
1
58.16cm
2009/06/30 18:41

今日からの釣りのレアを確認してから釣り堀へ
30日なので30番に入り挨拶済ませ
左側は人がいたので右端の方へ移動しようとしていた途中で固まってしまって身動き取れない状態に・・・
しゃべる事は出来るので完全にフリーズしてしまった訳では無い
仕方なく一端タウンに戻り再び30番へ
そしたら今度はイスをクリックしても無反応で釣りが始められない・・・
再びタウンに戻り今度は40番に入ってみたが同じくイスをクリックしても無反応で釣りが始められない・・・
41番に移動しても同じ現象・・・
しかたないから一端ブラウザを落としてからニコッとを再起動して
30番釣り堀へいくと普通に開始出来ました
いったいなんだったんだろ・・・

そんなすったもんだのあげくレア魚は全く釣れず
ランキング狙えそうな大きい物も釣れず

まあ50コイン竿に無料エサを使って買い取りが65になったから
+15コインって事で良しとしよう

ちなみに先週の週間ランキングでイトウ20位に入れました200コインゲットです

アバター
2009/06/30 21:13
つうことは鯉まだなのねw

昨日、なんとなくふらっと釣りに寄って
よかったみたいでランクインw
嬉しかったよぁ~^^

アバター
2009/06/30 20:20
確かにすったもんだですねw
うちもたまに、釣りの椅子を押せないときあるんだよね。
あれは何なんでしょ?

アバター
2009/06/30 19:57
200コインおめでと~ございます\(^o^)/
自分はまだイトウ釣ってません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.