Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ビーチ広場2クリア〜♪


うむ。順調である。余は満足じゃv(*−ω−)ムフフ ←

ビーチ広場3は7ピースなう。多分、あさって完成予定・・・いや、
釣りランキング発表と重なるとブログネタ1コもったいないから
ここは謙虚に、明々後日完成予定にしようそうしよう(・ω・)ウム


そして全部クリアしたら、パズル王の金メダル48まで・・・って
そんなことしてるからアルバムカキーンするハメになるんだなきっとそうorz
だが後悔はしないと今のところ決めている(`−ω−)キリッ


お部屋アイテムの盾、何かイイv(・∀・人)
表彰盾とかもらったのなんて小学生時代の某書き初め展以来ですわよw

表彰盾ってググったら、1コ千円くらいから作れるんですってよ?(0゚・∀・)ヘーv
今度リア友の誕生日これにしてみようかね・・・(*−∀−)ニヤリ ←キレられそうw
 

アバター
2012/07/23 18:57
ビーチにいってみようかどう。。。
なんだか、忘れちゃうのよねぇ。(^-^;
アバター
2012/07/23 15:15
私はピンクがすきなので
ビーチ広場3からはじめました。
最近始めたのでまだまだです。
アバター
2012/07/23 00:08
ブログ、コメありがとうございます、

自分パズル王のやり方、はあくしてなくてビーチ2を先に完成さてしまいました、

ビーチ1作成中☆、

盾ばかり出て、ピースがなかなかたまりません(>_<)、

ではしつれいします、
アバター
2012/07/23 00:01
夜はピースが出ないとか決まりがあるんか!?
と叫びたくなる夜ですた( ಠ_ಠ)
アバター
2012/07/22 23:35
よかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.