Nicotto Town



お久しぶりです帰ってきました(仮)


お久しぶりと言っても昨日INしてないだけです、ふはは←







えーっと昨日はですね、学校に朝いき15分で帰って来て1時から塾行ってきてました。





1時から21時半まで^ω^


まあつかれた



今日は短いです



1時から18時半までー




んでなんか昨日熱っぽいんですよ!


(小生平熱35,3くらいでー)






36,7でした、




























ち・・・・・・














            知 恵 熱 か ! ? (゚∀゚;





赤ちゃんじゃねえんだから、でもなんか高いぞ。







あはははははははは←(ごまかす





明日てすとですーはいー


社会勉強せんと。




まあ・・・いろいろ病んでます


ははははははh(

アバター
2009/06/30 22:06
ウチの塾アレだよ・・・うん

塾やめたい←
アバター
2009/06/30 20:46
がんばるんだbb
アバター
2009/06/30 19:53
チロすけさん>


塾長いですねー微妙にー

え、まじですかー



さくちゃん>

ただいまちゃーn
アバター
2009/06/30 19:52
おかえりちゃーn
アバター
2009/06/30 19:50
おつかれさまです。

塾のが長いじゃん…(笑)

そういえば、塾って行ったことないなぁ…
アバター
2009/06/30 19:42
ありがとうー
アバター
2009/06/30 19:31
わーお。←
そうかそうか(΄◉◞౪◟◉‵)
まぁどんまいよ´ω∩(
アバター
2009/06/30 19:30
まじよんw


んー、なんか、中3の友達とね、今日はあんま喋りたくないというかまあ俺だけなんかうんあははは
アバター
2009/06/30 19:30
塾長くね??
家庭教師でも2時間しかしないぞ←

玖蓮君の集中力がほしいw
そして偶然にも私も熱っぽい^p^


そしてそしてマイクありがとうううううううううううううううううううう!!
嬉しすぎるううううううううううう!!
どうしよう^p^適当に持ってるもの送りつけていいかな??←
お礼に気持ちとして受け取ってくだせぇw

それと、ブログに名前挙げちゃっても大丈夫?かな?
ダメなら、ダメでいいんだけどw
アバター
2009/06/30 19:28
音楽ww馬路か(΄◉◞౪◟◉‵)
え、なんか、あったのか(
どれ、お母さんに行ってみなさい←
アバター
2009/06/30 19:27
www

塾はなんだろ、音楽聞きながらやってるから楽っちゃ楽
今日はまあいろいろ、ありました、けど
アバター
2009/06/30 19:25
あー、僕はいつも午後から出てるしな^ω^
学校より塾のがつらくね?www
アバター
2009/06/30 19:24
いやwww
普通の人なら学校もっといってるでしょう?ww
アバター
2009/06/30 19:23
えー、んーとー←
5時間か!(ぇ
玖蓮地味にえらいのね・・・´・ω・`
アバター
2009/06/30 19:22
あ、13時から18時だよ?
アバター
2009/06/30 19:22
え、1時から18時てどれくだいだよ(ぁ
長いな`・ω・´;

まぁどんまいけるだ、うん(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.