Nicotto Town


つれづれなるままに?????


スタンダードな洋食~ ふぁみれすだす^^


なんとなく
いつもと違うファミレスへ

http://www.via-hd.co.jp/foodream/business/oventei/menu/

オーブン亭です^^
結構値段の割りにがっつりいけて
ありですよぉ^^

今日はチキングリルとハヤシソースの
オムライス
コンビネーションプレート^^

ハヤシソースのオムライスグラタンも
考えたけど
チキンがたべたくて(笑)

いい感じでした^^

ありですよお^^

イオンだけどね♪

アバター
2012/07/23 20:45
え~~ 俺誘われてない~~
アバター
2012/07/23 12:35
こんにちは~☆
お~~~♪おいしそう(。◠‿◠。)
チキングリル&ハヤシソースのオムライスコンビネーションプレートですか~♪
かなりがっつりいけそうですね~(笑)

ファミレス系のとこって、たまに行くと
いろんなメニューがあってウキウキしちゃいます~♪♪(*^_^*)
パフェとかも結構種類が多かったりして、目移りしちゃう☆
でもでも、ここのはカップパフェって書いてあるから、ちょっぴりちっちゃそうかな(^^;)
2個くらいいけちゃうかも~~~(笑)(笑)(#^.^#)

でもでも、またまたくまこんちの近くには、お店がないよぉ~~~(T_T)
アバター
2012/07/23 03:11
オーブン亭??
しかもファミレス??聞いたことない。。

で。。見てみたら~
わが在住県にはない。。みたいです^^;

でも実家ほうにはあるみたいだから~^^
帰省したときに行ってみよっかな。。^^(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.