Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ホッε‐(・∀・A゙

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
14.45cm
アブラハヤ
2
11.52cm
カワムツ
1
12.65cm
ヘラブナ
1
32.08cm
ブラックバス
2
35.79cm
ライギョ
1
79.31cm
ブラウントラウト
2
54.13cm
グッピー
1
3.79cm
アユ
1
23.72cm
ウナギ
2
59.87cm
パズル王のストラップ
5
5.30cm
2012/07/22 03:51

深夜というか・・・朝まで・・・フジの27時間TVみながらの釣りだったので・・・
仮眠後は、楽でした。(笑)

無事に、48個も達成できたので、今日は、爆睡できます。


本日の結果
イルカ・・・6匹
パズル王・・・31個

本日のランキング
釣り・・・20種ランクイン。ライギョの2位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/07/23 21:18
ランクインおめっとさぁ〜ん!
朝のダイジェストで27時間見たぞ〜w
縄跳び大会とつよしくんの完走 泣きそうになったwww
アバター
2012/07/23 20:57
ランクインおめおめです。
最近テレビ何見たかな。。。
アイスは欠かさずテレビは欠かす。。
アバター
2012/07/23 09:09
達成おめでとー★ 

「いいとも」は、確かに「お笑い芸能人」から、年代を感じさせるもので、とても素晴らしかったと思います☆

自分も「うるせーな」と思いつつ、旧、ビッグ(世界的に)な人達のには釘付けに成りました。

あとは、子供達の「笑顔」が印象的でした。^^

子供っていいよね~❤ 大切にして育てないといけない「国の宝」なのに・・それでも「間引き」するつもりの「文部科学省」が許せない。

ド台は「自民党」の「首相」の方々が「法律」を作り上げて、行く行くは「教員」=「公務員」で無くなるかも??

みたいなぁ~~

旧「日教組」は「校長も教頭」も組合員だったんですから・・・・哀しいかな・・・

橋本知事事件は「日教組潰し」なのか??究極の果ては??と思ってます。

茶髪の弁護士のままで居て欲しかったなぁ~・・・子供さんが可哀想です・・・・(;一_一)
アバター
2012/07/23 00:34
|ョ゚_●゚)ジィ。。いいな~ ビッグ3見れて・・・
(◞‸◟ㆀ)ショボン 
タモリ自身は面白くないが あの人脈に脱帽だ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.