Nicotto Town



白ガチャ20弾 ダブリアイテム


下記のアイテムが2つ以上のダブリ品です。
お友だち関係にあるかた、もしくは普段から交流させていただいている方で
下記のアイテムをお求め中の方がいらっしゃるようでしたら、プレゼント
させていただきたいのですが…。
これは日頃のご愛顧に感謝しまして、私からのお願いです。
もらって下さいm(_ _)m


【追記】
その後に回したので、宴のフルーツと月夜の宮殿をプレゼント企画アイテムに
プラスさせていただきました。
ご希望の方、いらっしゃいますか?

優先順位としましては、アイテムのプレゼントをさせていただいていない方への
プレゼントを先とさせていただきますね^^
希望の方がいらっしゃらなかった場合には、既にアイテムをプレゼントさせて
いただいた方へもプレゼントさせていただきますっ♪


・ 宴の楽器    (1)
・ 宴のフルーツ  (1)
・ 宮殿の財宝   (2)
・ 財宝フレーム  (1)
・ 月夜の宮殿   (2)

アバター
2012/07/24 16:38
> くりしんさん

喜んでいただけて幸いです^^
フレームは結構、重宝するアイテムですよねっ♪
アバター
2012/07/24 10:07
しのみぃさん
3つともなんて 太っ腹~^^
どうもありがとう!!
大事にさせて頂きます♬
アバター
2012/07/24 05:56
> くりしんさん

友申ありがとうございますっ^^
お送りさせていただきましたっ♪
アバター
2012/07/24 04:53
お言葉に甘えて私もお願いしちゃおうかな?

マスク・砂煙フレーム・財宝フレームが希望なんですが、
まだ在庫ある分でどれでも結構です^^
いただけたらうれしいです☆

確認したら しのみぃさんと友達ではなかったんですね!!
お友達だと思ってました 笑
友申させていただきますね・・
アバター
2012/07/23 23:46
☆❦奈津子❦☆さん

喜んでいただけまして幸いです^^
こちらこそ、よろしくお願い致しますっ♪
アバター
2012/07/23 22:33
ありがとうございました!

マスク、届きました^^
とっても嬉しいです。
これからも仲良くして頂けたら、嬉しいです(*^。^*)
アバター
2012/07/23 22:17
> あやちかさん

喜んでいただけて、こちらこそ感謝です^^
楽しみにさせていただきますっ♪
アバター
2012/07/23 22:15
こんばんわ☆ プレいただきました~^^
どうもありがとうございます~~

こちらからの企画プレは 少しお待ちくださいませねっ♪
アバター
2012/07/23 22:09
> 糸烏さん

そんなに喜んでいただけると…お調子者なので^^;
恋われての方が私も張り合いがあるというものでして^^
喜んでいただけて本望ですっ♪
ありがとうございます。
アバター
2012/07/23 22:06
い、今見てびっくりしました…!Σ((°ω°;))
えっ、これ全部いいんですか!?
ままままさか三つも贈っていただけるとは…っ((´ω`;))ひえええっ
な…なんだかものすごく申し訳ない…!本当にありがとうございますっ!><
アバター
2012/07/23 22:00
> あやちかさん

すみません。
レスが前後いたしました。
確かに承りました^^
アバター
2012/07/23 21:59
☆❦奈津子❦☆さん

残っております^^
マスク、送らせていただきました。
アバター
2012/07/23 21:59
> きりのしゃん

約束よんっ♪
アバター
2012/07/23 21:58
> 糸烏さん

送らせていただきました^^
アバター
2012/07/23 20:45
あっ!
もう残ってなかったら、友申は無にしてくださって結構です^^
アバター
2012/07/23 20:43
こんばんは!

お出かけしてましたので、遅くなりましたが、

厚かましく頂いてよろしいでしょうか?
友申しますので、よろしくお願いします^^
アバター
2012/07/23 19:37
ありがとうございます~♪

フルーツナイフでツンツンしないよーにします(笑)
アバター
2012/07/23 16:33
早速のご参加 ありがとうございます~
こちらの企画は 一応お渡しが週末にしておりますので、少しお待ち下さいませ^^

では お言葉に甘えて・・・灼熱の砂漠を希望します♪
よろしくお願い致します~~
アバター
2012/07/23 16:26
おぉー!なんと太っ腹な…!

お返しできるものがないのですが…もしよろしければ、腰巻きナイフ・フルーツナイフ・マスクのいずれかをいただけますでしょうか?

私もあげられるようなものがあればなぁ…^^;
アバター
2012/07/23 16:20
> あやちかさん

ありがとうございますっ^^
早速、おねだりしてきてしまいました^^;
こちらの企画にも是非ともご参加くださいませねっ♪
アバター
2012/07/23 16:17
こんにちわ~
おぉ@@ ど~んとプレ企画ですねぇ~~

こちらの企画に ご希望の物はありませんでしょうか?
しのみぃさんには貴重な物をプレしていただいていたので・・・
お持ちの物ばかりですかねっ^^;
アバター
2012/07/23 16:00
> 野の実さん

ど~んとお送りしました…き・も・ち♪
アバター
2012/07/23 15:59
> きりのしゃん

どちらもお送りさせていただきます。
皆さん、遠慮されているのか…?
希望者少数なので^^;
アバター
2012/07/23 13:26
しのみぃさん^^

お気持ちたっぷりいただきました^^
アバター
2012/07/23 11:16
ずうずうしいお願いですが…まだ、余っていましたら

砂煙のフレーム か フルーツナイフ をお願いします<m(__)m>


もうすぐ1周年ですか~^^
なんだか早いものですねー♪
アバター
2012/07/23 10:39
> あーにゃさん

そんなたいそうなことでは…^^;
喜んでいただけたのなら私にとっても幸いなこと。
それに、このニコタへお誘い下さったのもあーにゃさんです。
あと1週間で1周年になるんですよっ♪
その時にプレゼント企画を…とも考えたのですが、今盛んに
ガチャを回してらっしゃる方も多いと思いしたので、前倒しで
企画させていただきました。

ただ、急ごしらえなのでアイテムも少ないのが申し訳ないのです。
昔のダブリ品も出せたらいいのですが、リサイクル品に変えてしまって
手持ちが少なく、大したアイテムもないことだしと思い
どうしようかなぁと思い、大がかりにしなかったのです。
アバター
2012/07/23 10:32
図々しいお願いなのに、快くありがとう~♪
腰巻きナイフはモンスターマントの上にもつけられました。
かっこいい!
このお礼は別の機会に別の形でね。^^
アバター
2012/07/23 10:28
> あーにゃさん

はいっ、どうぞ♪
数に限りがありますので、早い者勝ちになりますから^^;
アバター
2012/07/23 09:12
どうもありがとう。
マスクいただきました!\(^O^)/

欲を言って、もうひとつお願いしてもいいですか?
腰巻きナイフも出ていないので、いただけると嬉しいです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.