Nicotto Town


リザの放浪記


まだチャージできぬ

いよいよ6月も終わりますが、毎月最高額の5千円まで初日にチャージして、1週間ほどで消えて計画性皆無な私です((((;゚Д゚))))
ガチャが悪いんですけどね。5千円が限度でかえって良かったです。
今月はガチャはやらないと決めたので、何とか残せると思うんだけどなぁ…。

アバター
2009/07/02 16:23
リアルの服も買わないといけないんですよね。
でも中々気に入った服が売ってないので、つくばにあるらしい私の好きなブランドの店に行くしかないのです。
埼玉って何かと良い物が売ってないなぁ…。
アバター
2009/07/02 07:50
ここで5千円チャージするならリアルの服を買ってしまうww
Pガチャも欲しいもの出ないですね!
私は、貰えるアイテムが変わったら10日に1000円チャージだな~!
アバター
2009/07/01 19:10
>さく姐さん
(>'A`)>ウワァァ!!
もうイイヨ、イインダヨ
でも絶対まわしてるぅ~…。ナミダ

>雪路
修正するも何も8サイダヨ。

>よっぴーさん
独身だからできることです。

>ゴマちゃん
Pガチャは吸い取られるだけなので止めた方が良いです。
あまり物は3人がかりでぽいぽいしますので。

>しげるさん
夢券はでないですよ。
でたら運営しばきにいきます。
私もいい加減部屋を完成させたいのにCガチャで中々先に進みません。
アバター
2009/07/01 09:43
やったことないけど・・・。
Pガチャで夢券が大量に出たら笑っちゃうんだけどな~

すごいクレームの嵐だろうなー

Cがちゃがトリプルで回せるようになっちゃったから、
また、娘が派手にいくんだろうな~~~。

部屋の模様替えをしたいのだが・・・。
アバター
2009/07/01 04:35
ガチャ…気をつけないとすぐに回してしまう病に取り憑かれます…。
といってもCコインのしかやってませんが…;
アバター
2009/06/30 22:34
お金持ちです・・・

わたしゎ C コインでがんばります・・・・

心 揺れますけど (笑)^^
アバター
2009/06/30 22:28
誕生日修正できないのですか?
私は、修正申請出した翌日には、自分の誕生日になおってましたけど・・。
アバター
2009/06/30 19:50
今月って7月のこと? 7月は~ガチャですよ~ふふふ 8月もPガチャですよ~~

ニコッとの 罠の月間週間ですwwぐ~るぐる ぐ~るぐる  浴衣に 浮き輪に ぐ~るぐるですよwwそれ終われば

はろうぃんで ぐ~るぐる  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.