Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


電脳ペット「チャトラン」の紹介

普段、連れ歩いてる電脳ペットを紹介します。

高校時代(1990年)に実際に飼っていた猫ちゃん(メス)の名前です。
ある日、学校から帰って来たときベッド内に枕して寝てました。
非常に人間臭く賢く人間の言葉を理解してるように見えました。
また、私もチャトランの気持ち(喜び・笑う)の感情も良くわかりましたね。

今は4次元幽界の動物界に居るでしょう。
死んだ後に会えそうです。

本当に会えるよ。

アバター
2012/07/24 18:05
カワイイ^^

子猫物語なつかしいー♪
あの映画もう一度みたくなっちゃった♪
アバター
2012/07/24 09:11
おはようございます。

> もしかして“茶トラ”だったのかしら? 違ったらごめんなさい;
残念賞ですね。
昔「子猫物語」という映画を見て、そこで登場した三毛猫の名前が「チャトラン」でした。
小学校時代の猫は、三毛猫だったので同じ名前を付けました。
しかし、今考えると「三毛猫=茶トラ」だから「チャトラン」だったのかな?

> 学校から帰ったらベッドに居たのですか?
ベッドに身体を入れて、頭は枕して寝てました。
人間と同じスタイルで横向きです。
多分、この猫は、自分は人間だと思っていたかもしれないね。

> なんか運命的ですね。☆*
そうだね。

> 一緒に暮らす動物は なにかしら縁があって出会うのでしょうね。。
スピリチュアル情報では、何かしらの縁があるようですね。
あるとしたら、どんな縁だろう?
(前世で飼っていたとか)

> 昨日より「節電期間」に突入@@
石油利権の権力者たちが、まだまだ原子力発電所を使いたがってる様子。
絶対に「常温核融合」の発電所は作らないでしょう。
なぜなら水から水素を取り出して「常温核融合」のエネルギー源に出来ます。
石油が売れなくなります。また、電気代が安くなります。
このため絶対に「常温核融合」の技術があることをニュースしません。
だから多くの人が知りません。

> 先代の白猫より賢いような気がします(笑)
白猫は珍しいね。
テレビでしか見たことがない。
アバター
2012/07/24 09:03
我が家には三毛猫がいます。
先代の白猫より賢いような気がします(笑)
アバター
2012/07/24 05:28
.+゚ぉはょぅございます+.P*'v`*q
電脳ペットですかぁ^^
毎日お世話をしているのですね

昨日より「節電期間」に突入@@
みんながしっかりと節電しないと・・・計画停電になっちゃうそうですw
でもなぜか 私の家は計画停電対象地区からはずれているのです!!
ラッキー(^^)/
(ゝω・)σ凸.。₀:*゚ステプぽっちん゚*:₀。

アバター
2012/07/24 02:40
一緒に暮らす動物は なにかしら縁があって出会うのでしょうね。。

チャトラン・・可愛い名前ですね^^

アバター
2012/07/23 23:18
チャトランちゃん可愛いですね~(^o^)
もしかして“茶トラ”だったのかしら? 違ったらごめんなさい;
学校から帰ったらベッドに居たのですか?
なんか運命的ですね。☆*
遠い将来会えるのが楽しみですね(^・^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.