Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ第4弾初日


ニコガチャ第4弾はじまりましたね
ガチャするときのの定番曲OFFSPRINGのcome out and playのCdを久しぶりにPCにつっこみ
久しぶりのブリブラダンスを踊りながらのガチャ
いくぞーミュージックスタート!

ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ Like the lateat fashion プップー
<-(^_^)-> <-(^_^)-> <-(^_^)-> 

チャラララチャラララチーララ  初日だし
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  どんなアイテム
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  でるかな
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  ポチッ!
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

結果は
・ササノハ
・シンプルまりん
・スポーツリストバンド
・ドリーム券
・ドリーム券
・シンプルまりん  ありゃりゃ初日からダブリだ
・ドリーム券
・サンゴのブレスレッド
・シンプルさんしゃいん
・ドリーム券

6勝4敗 内ダブリ1
5品ゲット出来た訳だけど
背景3品に手首用アイテム2品かぁ
初日にしてはまあまあかな

一応ササノハ背景にしてみたけどリアルでオイラの住む地域では
七夕って1ヶ月遅れの8月なのでこの時期に七夕って言われても
あまりピンとこないんだよね

アバター
2009/07/01 11:13
北海道も8月!!
しかも、さくらやアジサイもズレズレで
庭のアジサイが最近やっとこ花になる部分が出てきたほどに。。。
いつもピンときません(笑)
まぁ、はしっこだしズレ気味なのは覚悟の上・m・

てつさんの、そのガチャのテーマ曲聴いてみたい^^
アバター
2009/07/01 02:28
ササノハ サラサラ~♪‥そっか~!!同じ県内でも
てっつさんの所は、8月に行うんだ~。。
そう言えば、。普通、お盆って8月でしょ~!?でも うちの近所は7月の後半に
行うから、。行事は違うけど、一緒だ~~(#^.^#)

と‥5品も出てて 羨ましい~!!
私、。あした 頑張るぞ~~(*^^)v
アバター
2009/06/30 21:11
旧暦ですからw

まぁ初日はみんなぼちぼちだよね^^
ちょっとしょっぱな出過ぎな気もするな、ワタシ。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アバター
2009/06/30 20:22
仙台の七夕祭りも確か8月だよ。
なんで時期がずれるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.