ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
リア友&他のアバターの皆様。お久ぶりでございます!!!黒球 四葉でございます。ニャー「ったく、たかが名前のまちがi」わーわーわーわーわー!!!!!!ニャー「ごまかすなやwwww」クローバー「wwwwww」・・・・まあ、これからもこんなわたしですが、よろしくですwwwww
#日記広場:10代
501817島
gdgdパワーだぜ!((黙
久しぶり~!
元気ですかー!!?
↑
ものまね