Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ただいま(^◇^)

リア友&他のアバターの皆様。


お久ぶりでございます!!!

黒球 四葉でございます。

ニャー「ったく、たかが名前のまちがi」

わーわーわーわーわー!!!!!!

ニャー「ごまかすなやwwww」

クローバー「wwwwww」

・・・・まあ、これからもこんなわたしですが、よろしくですwwwww

#日記広場:10代

アバター
2012/07/23 19:39
おかえり・・・・・・・・・・・・・・?
gdgdパワーだぜ!((黙
アバター
2012/07/23 18:15
おかえりんしゃい★
アバター
2012/07/23 16:22
あぁ、ヨロシク
アバター
2012/07/23 15:39
おぉ!
久しぶり~!

元気ですかー!!?
 ↑
ものまね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.