Nicotto Town


オッキーの窓


リア友4人で歌った!ぜ!

千本桜だよ。季節ガン無視なのはふれんといて本当(
まあ、僕こえ部やってないから友達のとこの投稿をのせているのだが
そこらへんは許可もらってるから!

http://koebu.com/koe/8476acf728bfa0f61c5d32e9b5c94b811f7a1d7c

3人中2人にニコタでの名前出すの許可貰ったんだけど
1人が断固拒否だったんで名前はださないよー

いちおう僕が歌ったのは、環状線を走り抜けて
とかそのへんー

まあ一番低いやつだよ。高音でないよ。そして音痴だちくしょー(

まああれだな。僕が歌うとことばすとかやってみるといいと思う。




アバター
2012/07/24 20:04
なんかあるがとー゚+.(,,・ω・,,)ノ。+
アバター
2012/07/24 07:08
はっちー>

だよねwww

でも私の中の観覧巡回のルート
入り決定でした(
アバター
2012/07/23 21:54
wwwwwww

はっちーもう1個しかないをw
アバター
2012/07/23 21:28
はっちー>

なんか新着の以外見れんかったwww
アバター
2012/07/23 21:09
はっちーのはもうほとんど消えたっあ^p^
アバター
2012/07/23 20:56
はっちー>

おー!ありがとう

とりあえずはっちーの敬語見に行ってくるわ(
アバター
2012/07/23 20:54
じゃあ敬語でコメントしとくw
アバター
2012/07/23 20:54
はっちー>

いや、リア友ww

あ、スマイルありがとー

まぁいつか気が向いたらマイクかって投稿したいよね
アバター
2012/07/23 20:49
ありす ってオッサンですか!?

コメントしようと思ったけど違かったらどうしよう で
スマイルだけ押してきたパターン
アバター
2012/07/23 20:45
はっちー>

ありがとおおお
いてらうわあああああ
アバター
2012/07/23 20:43
きいてくるうううううううううううううう
アバター
2012/07/23 20:27
英語やめろww


サブあb楽しいっす!
アバター
2012/07/23 20:20
さんきゅ!!!

見に来てくれたらいいんだがな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.