Nicotto Town


メルトのアジト


なんとなく浮かんだ曲


私は『Grease』という映画が大好きなんだけど、今日なんとなくふっとこの曲が浮かんできたので動画を探してみた。↓

『Grease』 "Sandy"
http://www.youtube.com/watch?v=PLqOce0lwA4


かわいいわー(〃▽〃)  これはドライブインシアターで好きな女子にフラれちゃった時にうたう曲です。

50'sの服出ないかなー。男子はまぁまぁそこそこ今でも作れるけど、女子がねー。
襟のかわいいブラウスとふわぁっと広がったスカートと、三つ折りのソックス! かわいいいいいいい(>_<)
メルトくんとしては~、サンバなんかよりこっちの恰好してほしいんだよなーれんかには。
そんでさー(〃▽〃)  車ほしいんだよな~  でさ、タウンにローラースケートで移動する超ミニミニスカートのかわゆいウェイトレスがいるドライブインシアター作ってさ~  車持ってる男子だけモテモテでさ~ ぐへへへ   メルトくん女子に声かけられまくりだけど絶対にれんかとましゅしか助手席に乗せないの~❤
かっこいい車、隣には大好きなかわいこちゃん、夜、2人きり・・・うひひひひひ・・・
パラダーーーイス・・・・ (❤∀❤) ぐひひひ・・・
まぁ、こういう男子のステキな妄想で暴走した『Grease』の主人公ダニーはドライブインシアターでフラれたんだけどね。

あ、そだ。メルトくんの初めてのペットであるフェネギーもちゃんと名前つけたよ(・∀・)
大海原にたつ波のように白いフェネギーなので、白波 (しらなみ)  です♪

アバター
2012/07/24 18:24
ましゅ
だってさー、タウンにそんなとこあったら楽しくない??
そういうアメリカナイズされたとこがあってもいいと思うんだよなー!
キテーんとこぶっ潰してあそこドライブインシアターにすればいいんだよー。

他の子に?? んー(・_・) 目を奪われる程の子はましゅくらいだね。
あ、バックシートでさ、メルトくん真ん中にして3人で座ってらぶらぶしよっかー❤ハァハァ
アバター
2012/07/24 02:47
でたΣ(゚Д゚)妄想キング!
他の子に目を奪われてる隙にれんかちゃんをさらってやるー(*` 艸 ´)ウシシシ

白波・・・漢字w(*゜д゜*)w
かっこえー(◡‿◡*)❤
アバター
2012/07/23 22:24
LEAFGさん
そーそー、トラボルタとオリビアよ!
オリビアあの時40過ぎてたからオバケだけど
トラボルタは一番かっこいい時だったなあ(〃▽〃)
あたしはやっぱり『Grease』一番!♪
アバター
2012/07/23 22:10
ああ、ジョン・トラボルタのやつね^^
オリビア・ニュートン・ジョンと共演の・・・確か・・・
トラボルタといえば
やっぱ「サタデーナイト・フィーバー」ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.