Nicotto Town


+゜鈴華゜+のブログ


(=´∀`)伝言板141(´∀`=)

できるだけ毎日ブログを書こうと思うので、
一日坊主になるかもしれないけど(え。。。)
実際にやってみまーす(*^^*)

7/23(月)
夏休みの宿題やろうと頑張ってました…
が、、、俳句を考えてたんだけど
思いつかないとゆー。
しかもあと3つ(笑)
いい俳句やこんな言葉いいと思うってのあったら
ぜひ教えてください(´Д` )

7/25(水)
じゃがりこのシーザーサラダ美味しい♥
やばい…(*^^*)
まぁ、置いといて、、、
今日は眼科行ったよー。
悪くなっとると思ったのに良くなってた♪( ´▽`)やったね

7/27(金)
今日も夏ゼミありましたー(´Д` )
夏休み=40日ほどの休みなのに…
たったの2週間ほどとゆー…
部活も入れたら
めっちゃ休み少ないやーんっ‼!
せっかくの休みがー゜・(ノД`)・゜泣←

7/28(土)
今日は部活と習い事のバレエがあります(´Д` )
さっき、部活は終わったんですが(笑)
今からバレエなんだけど…
今日はダンサーの人と合わす日なんです!‼
そのダンサーっていうのは
知ってる人は知ってると思うけど、
kバレエの人なんですよーΣ(゚д゚
超有名な人…(´Д` )頑張らなきゃっ‼

7/29(日)
昨日、部活してて、
前方倒立ブリッジ?はできるから
バックブリッジとハンドスプリングを
極めることにしました♥
っていってもやり方わからーん(´Д` )笑

7/30(月)
今日は、部活ん時、
左足の土踏まずのうえのとこが
いきなり痛くなって
歩けない状態に…
冷やしまくってなんとか復活したので
安心しました(*^^*)♥

アバター
2012/08/02 23:53
Thanks(*^^*)
アバター
2012/08/02 21:15
コンバンハ
椎名(リヒト)です。。。覚えてないよねw
前のIDの足跡たどってきました
事情あってずっとINできませんでした><ソノセイでパスワード忘れた。。w
またよかったらヨロシクです
アバター
2012/08/02 18:51
今日は、よそのおばさんに おこられて、しゅん。。。


あいんさん
アバター
2012/08/02 15:48
茹だる様な猛暑時間にお邪魔します(;一_一) これでもかと言うくらい暑いですばいーー);;; 
アバター
2012/08/02 01:57
なんかどんよりした生暖かい風に吹かれながら帰ってきました九州は台風><?STP&WTR

 ん(。◔‸◔。)?足復活できたのね よかったね~~ バレリーナ結構足壊してるひとおおいから

気を付けてね
アバター
2012/08/01 21:43
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/08/01 20:23
こん。。。8月になりましたぁ。どうしましょう。


あいんさん
アバター
2012/08/01 19:04
Thanks(*^^*)
アバター
2012/08/01 03:49
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/08/01 00:38
はーい(^-^)
おやすみーッ
アバター
2012/08/01 00:30
そうなんだ
もう寝るね
おやすみ~
アバター
2012/07/31 23:57
さんきゅ(^-^)
アバター
2012/07/31 23:56
stpだよ♪
アバター
2012/07/31 17:52
こん。。。早目の訪問です。。。

とんとん<とんかつ+とん汁>の為です。。。

ごめんなさい。。。

あいんさん。。。
アバター
2012/07/31 09:02
おはよう^-^)♪ 今年は水害の大当り年かも 台風ちゃんは来なくていいのにね(;一_一) ウぅぅ
アバター
2012/07/31 07:21
ニコタは夜しかやっていないのかな?
アバター
2012/07/31 05:12
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/31 03:09
なんかね 痛い時はそこをとにかく冷やせなんですって

早く治るといいね どう今???
アバター
2012/07/30 23:52
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/30 23:00
なんで急に痛みがでたんだろねえ(´・ω・`)

しっかりストレッチして栄養補給なのだ^^

無理しないよにするんだよ^^
アバター
2012/07/30 22:16
こんばんは♪本格的な暑さの到来に、寝苦しい夜が堪えますね。
今週もよろしくお願いします^^ノシ
アバター
2012/07/30 21:55
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/30 20:28
もう7月も終わりです。。。

8月は頑張ろ。

あいんさん
アバター
2012/07/30 15:16
こんにちは(´∀`*)
超有名な人って、吉田都s?!ですか(゚д゚)!違ってたらごめんなさい(ノД`)シクシク(一応kバレエやってますw
)   
ランダム訪問です^^ stp&水やりしておきます(^0^)/  バレエで絡んでもいいですか?
アバター
2012/07/30 06:55
おはよう^-^) 一週間が始まりましたね 宜しくネ<m(__)m> 又早いもので7月も終わりですね
アバター
2012/07/30 06:47
おはようございます♪7月も残り2日、時間が過ぎるのは早いですね。
今週も頑張って行きましょう!
アバター
2012/07/30 05:35
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/30 04:11
あ~あまた月曜日が・・・(◞‸◟ㆀ) いやだ~~ お仕事やだ~~STP&WTR

バレエされてるから 身体はきっと柔らかいのね ハンドスプリングってなあに??
アバター
2012/07/30 00:35
うん
それとこれからゎめっせと言うところにコメお願い^^
アバター
2012/07/30 00:32
おやすみ♥
アバター
2012/07/30 00:31
おやすみー
アバター
2012/07/30 00:30
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/30 00:24
うん
これからもよろ♪
アバター
2012/07/30 00:22
Thanks(*^^*)
アバター
2012/07/29 23:30
こんばんは♪7月最後の日曜日、如何お過ごしでしょうか^^
五輪に熱帯夜、寝不足にご注意を!
アバター
2012/07/29 21:57
元気してたよ♫
只今、夏休みの宿題に追われてるw
夏休みって宿題多いから嫌やあー。
アバター
2012/07/29 21:32
無理して首の骨を折らないように( -ω-)y─┛~~~~~
アバター
2012/07/29 19:45
めっちゃ、リア充ですね。。。

私は、帰宅部だったから・・・・。

あいんさん
アバター
2012/07/29 12:30
今日午後3時 インしてる?
アバター
2012/07/29 12:17
宿題を

ためてオロオロ

夏休み


ヽ( ´ー`)ノ フッ
アバター
2012/07/29 11:21
りょーかい!
アバター
2012/07/29 11:17
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/29 11:06
うn
急にスギちゃんみたいになったから
びっくりしたよww
アバター
2012/07/29 11:04
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/29 11:00
やっぱりww
アバター
2012/07/29 10:50
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/29 07:46
アスファルト

夏の陽射しで

アツファルト


ヽ( ´ー`)ノ フッ
アバター
2012/07/29 06:20
豪雨の後はカンカン照り メチャ暑い一日の始まりです おはようさんですーー);
アバター
2012/07/29 05:34
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/07/29 00:59
あ~あまた土曜日が終わっちゃった (◞‸◟ㆀ) まだもう一日 。。(o≖‿≖)ニタァ♥STP&WTR
アバター
2012/07/28 23:46
こんばんは♪今日は自転車で30km程走って来ました。気温が35度も有ったので
暑かったです^^;
アバター
2012/07/28 22:24
お久ww
アバター
2012/07/28 21:50
だいじょーーぶ(-o-)

久米中付近の高校に行って、

「ダンスでセンターやってる娘、知らない?」

と聞けば一発\(-o-)/



ホホホホ、ダイエットしておきなさい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
アバター
2012/07/28 21:20
スギちゃんみたいな言い方だねww
アバター
2012/07/28 21:15
Thank you(*^^*)
アバター
2012/07/28 19:17
うん。
だけど、暑いよ(汗
アバター
2012/07/28 18:53
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/28 16:59
そうだね。
めんどくさーい!
アバター
2012/07/28 16:26
今日も授業であります( ^^) _旦~~

じゃ、明日、計測しに行きます(-_☆)キラーン
アバター
2012/07/28 16:02
がんばれビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2012/07/28 14:56
わかった、ではいい日時を連絡して1
アバター
2012/07/28 14:44
明日もバレエあるんだー(´Д` )
アバター
2012/07/28 14:35
明日は?
アバター
2012/07/28 14:32
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/28 14:25
今 暇だけど! お話ししない?
アバター
2012/07/28 13:42
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/28 13:38
おかえし訪問よ~ww

stpどうぞ^^
アバター
2012/07/28 13:37
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/28 05:27
おはよう♪、今日もいい日にしようね!ぽちっ
アバター
2012/07/28 03:01
では、正確な数値を教えたまえ(-o-)
アバター
2012/07/28 00:58
視力安心しないで 治療続けて少しでも良くなったらいいのにね~~
アバター
2012/07/28 00:18
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

メリハリだぞー^^
アバター
2012/07/28 00:12
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/28 00:06
シャツクール、ありがとう。。。


あいんさん
アバター
2012/07/27 23:59
そうだねー
アバター
2012/07/27 23:59
息抜きは忘れないよにね^^
アバター
2012/07/27 23:50
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/27 23:48
ひっさー
stpだょ^^
アバター
2012/07/27 23:46
Thank you♥
アバター
2012/07/27 22:58
たまには遊ぶんだよー^^
アバター
2012/07/27 22:42
こんばんは♪残業で危うく帰れないかと思いました。
今週もお疲れ様でした!
アバター
2012/07/27 19:49
こん。。。冬を提供できてませんかぁ。。。


あいんさん
アバター
2012/07/27 18:52
上から、81-83-82じゃないの?( ^^) _旦~~
アバター
2012/07/27 18:02
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/27 17:57
でっぱってなくても、一応女子か( -ω-)y─┛~~~~~
アバター
2012/07/27 17:56
わりと書いてるじゃん(^◇^)
アバター
2012/07/27 08:33
おはよう^-^) 猛暑 猛暑 氷嚢 頭に載せて参上ですばい(*^_^*)涼し~~
アバター
2012/07/27 05:49
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/26 23:51
こんばんは♪茹だるように暑いのは、帰宅した部屋、涼しい時に買ったチョコ、
溶けちゃった><
アバター
2012/07/26 20:40
土用の丑、明日は。。。

土用のウナギって、言いますかぁ。。。

土用のモチって、言いますかぁ。。。

あいんさん
アバター
2012/07/26 06:39
(*^_^*)おはようさん 今日は34度の予想 汗カキカキ仕事仕事だなぁ~(;一_一)

我が家の周りには木々がいっぱいあるのでセミ君たちの集会所兼生活空間なのですよ^-^)はい
アバター
2012/07/26 06:38
どぅもww
アバター
2012/07/26 05:29
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/26 02:51
明日は週も半ばの水曜日 早く過ぎるといいな~ STP&WTR
アバター
2012/07/25 23:17
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

夏バテしないよにしていこうねえええ^^
アバター
2012/07/25 21:38
ありがとーーー
アバター
2012/07/25 20:49
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/25 08:37
(*^_^*)おはようさん 暑い一日が始まりましたね セミもしっかり騒がしく鳴いております 
アバター
2012/07/24 07:39
夏期講習ステプ( ^^) _旦~~
この夏、旅行には行くのかな(^◇^)

一日坊主?
どうぞ毎日坊主になってください(^◇^)←
お手入れが簡単でいいよぉ~~(o→ܫ←o)♥♦

俳句

せみがなく せみがないてる うるさいな
アバター
2012/07/24 06:41
(=^・・^=) おはようさん 今日もメチャ暑くなりそうだよ 暑さ対策 特に 熱中症にね 水分補給する事だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.