Nicotto Town


つぶやきrnao


ギャハハハ。。。。



最近、見かける

爆笑CM。。。。

http://www.ikedamohando.co.jp/cm/delicare_ms.html

ギャハハハ。。。。

うははっは。。。。。

マジすか??

そうなの?(・・?(・・?


教えて下さい。。

ねぇねぇ〜〜ヽ(^。^)ノ

そうなの?


殿方の夏って???



アバター
2012/07/25 07:46
るなおさんおはよございます^^
このネタ気に入ってますよ(o^艸^o)❤
知ってのとうり、みかんちでもアンケート、
あい、いました”一人”直に話してないから、
どんな症状で(いったいどこポイントがかゆいのか?)、
どんだけかゆみにきもちいとか、、、アア、聞きたい(・。・)
アバター
2012/07/24 22:39
こんなはっきりしてないけれど、
微妙に似た女性版みたいのもあったような。。(´`人
アバター
2012/07/24 22:29
ストレートすぎてお茶の間に流れると気まずくなるw(;´∀`)
自分は夏場でも特になんともないねー。
夏場に痒くなるってのは、皮膚が炎症起こしてたり、汗疹ができてたり、そういう何らかのトラブルがある場合だけだと思うよ?
あとインキンタムシは季節関係ない気もするし…なったこと無いから分からないけど;
アバター
2012/07/24 19:15
あ、またきちゃった^^
殿方、るなおさん関係ではいないんですね(*´艸`*)ぷぷっ残念
アバター
2012/07/24 17:45
マジレスすると、大体の人は「インキンタムシ」ではなくて陰嚢湿疹なんだってだからこれ塗ると余計酷くなるらしいよ
皮膚科に行ってお薬を貰おう!
因みにインキンタムシは足の付け根やお尻の周りにできるんだってさ
アバター
2012/07/24 11:10
わしもこのコマーシャル見て!!!w

即!聞いたぞ~~~~~~~wwwwwww
アバター
2012/07/24 09:49
おはようございます✿

そういえばよく夏になるとこんなCM流れますねww
ホントなんでしょうか(・・?

あのCMを見るたんびに大爆笑してしまいますwwwwww
これ塗っているおじさんたち大変そうですねwwwwww
アバター
2012/07/24 07:56
うーん・・・そうなのかぁ
まぁ、あついきせつには・・・なるのかも?
あせも・・・じゃないよね?
アバター
2012/07/24 06:48
そういう体質の人、いますよ!もうギャグというか挨拶ネタにしてるおっさんもいるwww 
アバター
2012/07/24 01:16
あのね、この歌、俺も毎年聞いて「おっかしー」って思ってます。
薬のCMだから、みんながかゆい訳ではなく、緊急事態用です。

この薬塗ってるって人に会ったことないよ?
ちゅーか言わんか???

俺は使ってません。ハハハ!
アバター
2012/07/23 23:03
ああ、こんな恥ずかしい事つっこまれて、
「ハイ、かゆいです^^;」て、みかづき、おっさんじゃねーし( ゜Д゜)ぬおーーー
でも、そうぞうするだに…やはり…だな…きっと…あの、裏側が…、
ニコ友にきいてみよーーと(゜o゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.