Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


冷やし石鹸はじめました


数日前、原付免許更新の帰り道で、
安い愛情一本チオビタドリンク10本入り(オマケ付き希望)
を求めて某商店街の薬局をハシゴ中、その中の1軒だけに

『冷やし石鹸はじめました』
というプラスチック製の平面風鈴がピロ〜ン&ブラ〜ン・・・Σ(・ω・;)

夏季限定 白茶爽 白茶洗顔石鹸(ロート製薬)
http://www.shirocha.jp/index.html


うん。公式ページに夏期限定品がまだアップされてないって
どーゆーことですかロートさん?(^ω^#)ピキピキ
「かきげんていひん」を変換したら「下記限定品」と変換されたのは間違いなくニコッとフリマの影響(;−ω−)

ミント入りでスーーーーーッ☆彡(*−ω−)オゥv
ってところが『冷やし石鹸』ということらしいです。結構なスーッ☆彡です。
固形石鹸とチューブタイプあり。ふらさんは超固形石鹸派です(^ω^)b

涼しい日が続いたので恩恵をほぼ感じてませんがw
明日の京都市内は34℃になるらしい(≡д≡)・・・ので激しく期待!(;T∀T)b
 

アバター
2012/07/25 00:08
ミント入り入浴剤はあたたまるのですか(・∀・)
アバター
2012/07/24 01:03
えー!なんかイィな(゚д゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.