Nicotto Town


TAKKAN


イルカフロート(その3)、ストラップ(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.41cm
アブラハヤ
1
8.51cm
カワムツ
1
15.82cm
オイカワ
1
15.88cm
ウグイ
2
23.09cm
ニゴイ
1
35.37cm
ギンブナ
1
16.39cm
ナマズ
1
50.99cm
コイ
1
50.62cm
ヤマメ
1
23.24cm
バケツ
3
30.54cm
ウナギ
1
39.69cm
イルカフロート
1
57.08cm
パズル王のストラップ
1
5.57cm
2012/07/23 23:33

平日にレアが釣れる事は、全く期待していなかった。
だから、イルカフロートでは負けたと思った。
しかし、今日の1Rでは、それぞれ1つずつ回収できたので、
結果がどうなるか楽しみになった。
先程友達の所をこっそく覗きに行くと、
新たな結果がアップされてなかったので、
イルカフロートでは、同点引分けとなったようである。
何とか追いついたので、
パズル王のストラップと明日からの新レア「浴衣金魚」では、
余裕のある勝利にしたいと思った。

現在のレアの釣果。
イルカフロートが、3コ。
パズル王のストラップが、3コ。

アバター
2012/07/27 22:17
よしおうさんへ。
暑いと思えば肌寒くなり、また暑さが復活したかと思うと、
場所によっては、40度近くにもなりましたね。^^
これでは、健康な人でも体を壊してしまうでしょう!
次のご旅行では、
いつものようにのんびりまったりとお過ごし下さい!

屋上の露天風呂で仁王立ちにはご注意下さいね。^^
ふふふ!^^ノシ
アバター
2012/07/27 21:57
だねぇ。
今年は気を付けないとこれだけ暑いと具合悪くするね~?
旅先でもへたすると具合悪くなっちゃう。
嫁もぐったりトドのように寝てばかり~。
ふひひ。
アバター
2012/07/27 21:39
よしおうさんへ。
鞭打ちは、その後如何でしょうか?
毎日忙しくて、体に負担を掛けていると思いますので、
病院へ行き、しっかりと治療をなさって下さい。^^b
また、第二の故郷でも、大いにリラックスしてきて下さい。^^
自分の日程はまだ決まってないですが、多分8月13日から3日間です。
暑いし、どこへ行っても混んでいそうなので、
二コタをしながら、のんびり過ごそうと思います!^^ノシ
アバター
2012/07/27 13:56
TAKKANさん夏のお休みは取れるのかな?
よしおうたちは8月の月末に2泊で飛騨高山に予約したんだ~。
いつものスパホテルにね?
アバター
2012/07/24 21:21
LAYLAさんへ。
ストラップが山ほどとは、
イルカの分まで回収してしまいましたか!^^;
イルカのように大きくないですが、
たくさんの浴衣金魚が釣れますように!
そして、お猫様のごちそうにならないように、
十分御注意下さい!^^ノシ
アバター
2012/07/24 19:57
イルカ釣れなかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
パズル王のストラップは山ほど…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.