Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2周年


本日、ニコタ登録2周年を迎えました。
あれ、そうだっけ?と完全に忘れてたのはひみつ……w

いつもお水やstp、コメントをくれる皆様、ありがとうございます。
これからもまったりニコタライフを楽しみたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します(´∀`*)

#日記広場:日記

アバター
2012/07/24 22:48
皆様、お祝いのコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します~(´∀`*)
アバター
2012/07/24 21:32
二周年おめでとうございます~!!
おぉ!2年の重み…!!

これからもも楽しんでいきましょう~☆
それでは今後ともよろしくお願いします!
アバター
2012/07/24 20:12
2周年おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
アバター
2012/07/24 20:02
二周年、おめでとうございます~。
これからも楽しいニコタライフでありますように^^
またお水訪問させていただきます^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.