Nicotto Town


ラインバレル


映画

映画といえば、これでしょう!


今年 史上最強映画 !

アベンジャーズだ!!

アバター
2013/05/04 21:59
さっそく旅猿3見ました~!
初回なのに岡村さんいませんでしたねw
頭ゴツン・・・やっぱり出川さんはミラクルを起こしますw
10島巡れるのか楽しみです♪国内の旅でも面白いですね!
なぜか2回目の放送が見れませんでした・・・
でもまたチャレンジしてみます!
ありがとうございました(*^∪^*)
アバター
2012/11/05 23:01
こんばんわ^^

ネコパジャマを着ている人を見かけると、「あ、4周年のユーザーさんかな?」と思って、
とても嬉しくなりますし、これからも、こつこつ、頑張っていこう!と思っています^^

…と、アベンジャーズは、やっぱり、映画らしい映画ということで好評みたいですね!

似たようなアクションというか、バイオハザードの最新版を見たのですが、
1時間30分くらいで時間が短く、「あれ?ここから本番じゃないの?」というところで…^^;
アバター
2012/09/16 23:00
アパマンショップとAKBのコラボキャンペーンで当たる等身大壁紙ステッカーが
16人分いっきにもらえるというのを今頃知りました^^;w
今まで16人の中から誰か1人のステッカーが当たると思っていましたのでw
もし当たったらすごいボリュームですね✿^^
アバター
2012/09/04 23:12
今月の握手会楽しんできて下さいね^^
まだまだ暑いので、並んでいる間体調崩されないようにお気を付けて!✿

黒子のバスケ面白いですよね♪ らいんさんに楽しんでもらえて嬉しいです> ◡ <
私も毎週欠かさずに見てます^^
これから黒子がどう進化を遂げるのか期待が高まります♪
アバター
2012/09/04 13:04
見ました。
トウモロコシ一位でお立ち台。
おめでとヴざいます。
アバター
2012/09/01 23:44
アベンジャーズ、大人気みたいですね^^
私も今頃見に行きたくなってますw

AKBあっちゃん、感動の卒業でしたね> <。
テレビで見ました。でも笑顔が多くて、いい卒業ライブでしたね^^
たかみなちゃんも活動順調ですし、それぞれの活躍を応援しています✿
アバター
2012/08/27 22:22
かなり、アベンジャーズ、面白いみたいですね^^
アバター
2012/07/29 21:00
そかそか^^
アバター
2012/07/27 07:58
私は明日ナルト観に行ってきますw
前売り券も買ってありますw
前売り特典 クリアファイルをもらい
明日は先着のDVDもらう予定w(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.