Nicotto Town



今日の収穫


トマト4個ときゅうり4個とネギ5個を植えていましたが、
トマトときゅうりはそれぞれメガができていました。
キュウリのメガ1個とキュウリ3個、ねぎ5個は売りましたが、
トマトは値段が下がっていたのでまだ売っていません。
12時過ぎに値段が戻っていたので売りました。

アバター
2012/07/24 22:26
やっと値段が戻ってきたのでタマネギを出荷しました、
明日まで待てばもう少し上がりそうですが妥協しました。

あと珍しいと思われるメガの豊作が出来たので残してあります。
アバター
2012/07/24 12:42

ユリエさん こんにちは

ちゃんと 値段見ながら 出荷してるのね 私なんか まったく考えずにだしちゃってる 反省!
アバター
2012/07/24 10:23
お花が全部免許皆伝は、すごすぎです!
次のお花のターゲットは、どうするのかな?
トマトは、2日連続で出荷価格下がっていたから、
今日の12:00過ぎに上がりそうな、気がするね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.