Nicotto Town


潮風と太陽


ブラウザをOpera からFirefox に変更


普段の生活ではOperaを愛用してます。
朝の巡回では IE のオートコンプリート機能が便利なので IE を使いますがサブアカのスロットを回すために Opera を使っています。

でも一昨日からどうしてもゲストモードでしかログインできなくなったので、バージョンを上げたのですが改善されません。
朝の巡回時に二人分回せないと時間が無駄になるので Opera を捨ててFirefox に変えました。


もともとLinuxマシンはMozilla がデフォルトのブラウザですし、その最新版がFirefox になるので自宅のサーバーを弄るときはFirefox をデフォルトで使っています。

windws環境で使うのは久しぶりですが、なかなか使いやすいですね。
もともとMSKK は大好きではないのでメインのブラウザをこっちに変えようかな?

アバター
2009/07/01 21:42
レムさん。こんばんわ。

Firefoxは絶好調ですよ。あれだけブチブチリンクが切れてたイーモバイルでも一度も切れずにスロットが回りました。
これならOperaから変えてもいいですね。
アバター
2009/07/01 21:23
ニコットの運営さんFirefox嫌いみたいですけど大丈夫ですか?
以前Firefoxでスロットやるとよくエラーが出てやめたんですが
出来るなら戻したいですね
ほいじゃまたね~(^o^)/~~~
アバター
2009/07/01 12:12
ないとさん。こんにちは。
Linux は初期の頃からノートPC に入れて遊んでました。
当時はスラックウエアとか言ってましたね。
でもメインはwindowsですよ。周囲との連携を考えるとどうしてもこれになっちゃいます。
アバター
2009/07/01 09:45
Σ(゚Д゚;エーッ!
Linux使いですか~
私も何個かサーバー立てますけどいつも設定には四苦八苦してます><

いまはIEとChromeとサファリとFirefoxを兼用してますけど
私もChrome軽くて好きです~^^
アバター
2009/06/30 22:14
グーグルは基本に忠実すぎてコテテコのサイトに行くと不具合が出るって聞いてるので避けてます^^;
将来的には色んな機能が統合されて便利になると思いますが、あくまで個人利用に限った話ですね。

会社のPCは中に入っているデータまで全てサーバー側で管理されますし、そもそも勝手に拾ってきたソフトをインストールできないので使う機会がないんです。

Firefox は自宅のサーバーにデフォルトで入ってるから使ってますけどね。
多分、今後もグーグルは使わないでしょうね。
アバター
2009/06/30 22:08
機能の面(自動更新とか)はわかんないけど
一番早く回せるのは「ぐーぐる」さんらしいでちよ
ぼくは火狐とエクスプローラーだけどねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.