Nicotto Town


みるく のんびりブログ


心の声~最終回~

泣きながらすべてを話してくれた百恵さん。それから学年集会が開かれて
もう、百恵さんが苦しむことはなくなった。平和な日々は少しずつ戻ってきてる
百恵さんは、あたしとは、もう、呼び捨てで呼ぶ仲になっている。
あの事件から3週間。
すべて百恵の話がカギだったんだ。早く推理しとけばよかったぁーと今でも思う
ちょっとスリル感が無くなった気がして少々ひまな日々だ。「平和…過ぎだよ。」
拓真が廊下から見ている、にこっと笑って「案外、楽しかったって今思う気がするよ。」「そうか?怖くてたまらなかったぜ?」「なんか、物足りない気がするけどね?」「ま。一件落着だ。」「そうね。これで、いつもどうりだね!よかったー」
拓真は最近おかしい。そっけない返事が多い「そ、そうか?」
拓真のとこまで走っていくと「そうでしょ?また、2人で出かけよ?」
「お・・・・・おおおおおおおおう・・・・:」「拓真!顔赤いよ?熱?」
「ちっがぁーう!」「?」やっぱ拓真・・・変
まぁ、一件落着でしょ!
                      おわり
ありがとうございましたー10話は番外編です
以外に評判がいいので
第2幕を作ります!いじめ&学校生活&友達&恋!の話です
瑠利と百恵が大活躍?かもしれませんよぉ
お楽しみに!

アバター
2009/07/01 15:50
拓真ww
次も楽しみ!
アバター
2009/07/01 07:12
何か今ちりんがかいてるのとにてるね!
またたのしみにしてるよ♪
これからもよろしく©_©



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.