Nicotto Town



うひゃひゃ!お出かけしたらちょい疲れたのねん!



なので今日は保険ブログでごめんなさいっっっ(^^;)!

道中妙なものに引っかかり、体力消耗~www!

でもこないだの衝動買いの続きに行ったので
(要するに品物を引き取りにいった)
気分は上々なのだあっっっ♪♪♪

アバター
2009/07/01 09:13
蘭ランらんさん♪

ふふふ・・・書きますね・・・妙なモノwww!
アバター
2009/07/01 09:09
妙な物??朝から気になるゥ~(*^。^*)

衝動買いこそお買い物の醍醐味って私は思う^^

で・・・・気分上々!!いいんじゃな~い!(●^o^●)
アバター
2009/07/01 08:25
あおいさん♪

ふふふ・・・なかなかにおおきなブツを仕入れましたぜwww!

ルッカさん♪

ほほほ・・・・衝動買いほど、人間壊す麻薬はないかもですw!

ガンちゃんさん♪

ほんと、妙なモノですよ。ふふ♪
アバター
2009/07/01 08:14
妙な物?ってなんだろう??
アバター
2009/07/01 00:29
気分上々ならオールオッケーwww
アバター
2009/07/01 00:29

健康第一☆

ですが衝動買いも気になります^罒^

そして妙なもののお話もぜひ・・・!!!w




アバター
2009/06/30 23:12
あんぱん5さん♪

ふふふ・・・今日は色々あって、ほんとはブログに書きたいのだけど、
大事をとって明日にしますん☆

撫子さん♪

あら、美人な妹さんの代筆かしら!?
オンナの好物は、体重とお財布の敵なのよねえ・・・ふうwww!
アバター
2009/06/30 23:02
私もも少し体力欲しい~~~~~:;
なに?衝動買い?
やっぱりオンナはね、美味しい食べ物とショッピングが大好きなのよ♪
そうよ、そうよ♪ 仕方がないのよ♪
アバター
2009/06/30 23:01
お休みは必要です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.