Nicotto Town


♥ウチの気まぐれブログ♥


うひょ


予備用だから
前のが100になったら使ってください!!


みんな大好きよー♡
(♥。◑౪◑。♥)

アバター
2012/08/05 17:44
こんばんは。かき氷食べたいけど、ガリガリ君にした。チュめた美味しい。
アバター
2012/08/05 16:29
こんにちは*駆け足で失礼します 三 (´・ω・`)素敵水ですmm
アバター
2012/08/05 15:48
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/08/05 13:59
こんにちは♪『地球最後の告白を』を聞きながらの訪問です(´`♡)すてきぽちり.♡
私も銀賞でした(>_<;)
同じく結果に対しては悔いが残りますが、でも演奏自体は最高だったので良かったです(◡‿◡❀)
アバター
2012/08/05 11:43
クルりん、銀賞おめでとう☆
課題多いんだ~? 頑張ってねー^^
アバター
2012/08/05 10:44
ラクトリオもモンスター化おはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆

スライムもらえましたか?
プニプニしてて可愛いですよ~(^^)vクッポ♪
アバター
2012/08/05 10:32
こんにちわ♪

そうなんですかー・・・
って銀賞ってすごいんじゃないんですか?!?!

それにしてもたのしかったならよかったね♡
おめでと(Φ_☆)
アバター
2012/08/05 07:48
おはようございます^^
コンクール銀賞(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

昨日は花火大会へ行ってきました☆
アバター
2012/08/04 23:40
こんばんわ 夕立が来ないかな :::( ^^)T :::
アバター
2012/08/04 22:57
銀賞おめでとー(゜∀ノ ステプもどうぞ♪


はぃ??あいさつ返さん!?ヒドイだろーーー!!!

返してね❤←
アバター
2012/08/04 22:52
こんばんは~
銀賞おめでとうです~
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
アバター
2012/08/04 22:46
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
花火大会の花火がベランダからよく見えましたw
アバター
2012/08/04 22:05
こんばんは! 
コンクールお疲れさま♪
銀賞おめでとう!!
アバター
2012/08/04 21:02
なっかなかうまくならないです><

顧問うざいw
アバター
2012/08/04 20:30
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/04 19:30
8/4のステプお届け~♪
www.youtube.com/watch?v=t17E-aW18mM
アバター
2012/08/04 19:14
こんばんは、ココ一のカレー。食べたよ。
アバター
2012/08/04 19:07
課題頑張ってね!!!
アバター
2012/08/04 19:05
銀賞おめでとう(*´∀`*)
お祝いSTPだにょ。
アバター
2012/08/04 18:40
こんばんは(◇´ヮ`)///素敵とお水お届けですbb

銀賞おめでとうございます(*´`)
アバター
2012/08/04 18:04
こんにちは^^

STPどぞ~
アバター
2012/08/04 15:23

からも-♡
アバター
2012/08/04 15:22
おこんにちは☆
コンクール? 銀賞も凄いじゃないですか!
おめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/08/04 15:21
9日から金魚すくい。段階的な特典って…! アイテム貰えるかな。右手、痛くなるかな。ちょっと心配。
アバター
2012/08/04 15:16
今あすんぼんちだよーd
君は何してんのかな??あれ暇人ですかww
アバター
2012/08/04 14:50
ーーーーーーー
アバター
2012/08/04 14:50
お疲れ様。銀賞おめでと

楽しいならいいね
アバター
2012/08/04 11:19
(๑◕ ౪ ◕๑)<こんちゃ!来週もイベント用P,Cアイテムやタネ、青ガチャと色々だけど宜しくっす!
アバター
2012/08/04 07:26
おはよう、
アバター
2012/08/04 07:13
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2012/08/03 22:41
返信遅くなちゃってゴメンね(>_<;)
もちろん覚えているよ♡
これからもよろしくね☆
すてきぽちり.(´◡`*)
アバター
2012/08/03 14:29
(๑◕ ౪ ◕๑)<こんちゃ!今週は限定P、C、D、に盆踊り、釣りにブログと色々あったけどお疲れ様!
アバター
2012/08/03 13:53
こんにちは☀3月頃~伝言板にコメくれた方に巡回中です♪
アバター
2012/08/02 22:20
こんばんは、そしてお久しぶりです*
夏期講習やらに追われてあまりinできていませんでした;;すみません;

コンクール終わりましたね!クルちゃんのところはどうだったかな?
私はこれで引退...でも精一杯がんばったので悔いは無いです!!
アバター
2012/08/02 22:15
焼酎お見舞い申し上げますの♪ 
明日は勤肝日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2012/08/02 07:55
寝落ちしたら、めちゃ早起きしちゃいました^^;なんだかなぁ~!
アバター
2012/08/01 20:32
(๑◕ ౪ ◕๑)<こんちゃ!今週の限定Pは男女の浴衣と帯の組み合わせでなんと1,152通り!
アバター
2012/08/01 19:50
来てくれたのにお返しこれなくてごめん><
そうなんだ!ってもう終わったかな?吹奏の大会。。。

がんばって♪っておそいよね・・・w
どうやった?!
アバター
2012/08/01 17:34
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
アバター
2012/08/01 16:44
屋根替えの為の穴倉生活なのに、姪っ子がお泊りに来ると言う…。楽しそうだからか…?(笑)
アバター
2012/08/01 01:15
いよいよ8月。夏本番熱中症にはどうぞお気を付けくださいね。STP&WTR
アバター
2012/08/01 01:11
いよいよ8月。夏本番熱中症にはどうぞお気を付けくださいね。STP&WTR
アバター
2012/07/31 21:47
こんばんわ 八月度もまたよろしくお願いします m(´・ω・`m)
アバター
2012/07/31 20:25
(๑◕ ౪ ◕๑)<こんちゃ♪今日は新レア魚花火コイに新外観アイテム!今月もあざーした!
アバター
2012/07/31 16:45
こんにちは^^

毎日暑いね!!
体には気をつけてね!!
今は熱中症とかあるからねwww

んじゃノシ
アバター
2012/07/31 11:22
今日も暑いので、頭に冷えピタを貼りました~!えっ?スライムに見えるって??おかしいなぁ^^;
アバター
2012/07/31 10:37
おはようございます。今日も暑いけど頑張って乗り切ろう。
アバター
2012/07/30 23:51
こんばんわ オリンピックの合間のステプです 日本チャチャチャ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/07/30 18:32
今日もあっちいですね!!!
アバター
2012/07/30 15:41
こんにちは(・ω・)素敵とお水お届けですbb
アバター
2012/07/30 10:39
屋根替えの為、天井がシートで覆われました。照明が被さり、窓の外もシート。暫し穴倉生活のようです。
アバター
2012/07/30 10:04
おはようございます。この暑さ、モ~レツ。
アバター
2012/07/30 09:58
今日も30℃を超える、真夏日になる予定(@@)どこか涼しいところに非難しようかと画策中~!
アバター
2012/07/30 06:10
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/29 23:11
もうじき終わっちゃうけどサンデーステプお届け~♪ 
休んだ気が全くしない・・・(T_T)
アバター
2012/07/29 22:50
こんばんは~ 
オリンピック放送は各局地デジサブチャンネル生かしきれてない~ 
┐(゚~゚)┌
アバター
2012/07/29 21:23
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/07/29 19:54
こんばんわ エアコンつけても暑いです 涼しい所はないかな?^^
アバター
2012/07/29 19:08
こんばんわ! 
今日コンクールでした♥゛ 
銀賞でした・・・ 
来年がんばりますてぷ!
アバター
2012/07/29 17:17
こんにちはxx♡素敵とお水お届けですbb
アバター
2012/07/29 17:05
屋根替えの為、今、家の周りに土台を組んでます。なのでこっそり上がってみた。高い所、ちょっと楽しい。
アバター
2012/07/29 16:32
(๑◕ ౪ ◕๑)<こんちゃ♪来週の散財地獄前に黒ガチャ18弾6月限定買い忘れないか要チェック!
アバター
2012/07/29 10:05
おはようございます。
アバター
2012/07/29 09:21
突撃、お宅のお部屋へレッツラ侵入ステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆
クルちゃんとこのお部屋も和みますね。
木材仕様だから良い感じだクポ(*^∀^*)
アバター
2012/07/29 06:22
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* 素敵な日曜日になりますように^^
アバター
2012/07/28 23:42
こんばんわ オリンピック見てて遅くなりました 皆で応援しましょう^^
アバター
2012/07/28 23:39
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~ 
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2012/07/28 23:24
こんばんは!
大会、がんばってね!!
陰ながら応援してま~す
アバター
2012/07/28 21:48
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/07/28 21:30
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
毎日の暑さで元気低下気味w
アバター
2012/07/28 21:09
そうなんですかー!!

私はテニスです✿゛
入部の時、2時間吹奏楽と迷ったんです(。・ω・)ノ☆・゚:*:  
アバター
2012/07/28 19:15
さあ、オリンピックが始まりました、ガンバレ日本!!!
アバター
2012/07/28 17:50
久々の低速ステプどぞ~♪ 
花火大会で通行規制になるから今日はヒッキーw
アバター
2012/07/28 17:14
こんばんわん♬、留守中の訪問ありがとうございました✿゛無事てすと終わりました!素敵水お届けです☆
アバター
2012/07/28 17:06
吹部の大会頑張ってね\(^o^)/
アバター
2012/07/28 13:23
今晩は花火大会。去年はコウリュウが恐れないよう、家の中で人間花火大会状態でした。今年はどうしよう?
アバター
2012/07/28 12:28
もうすぐ大会なんだー!!!
頑張って!!!
どんな曲演奏するの??


私も夏休み中は部活ではないけど習い事で大会があるんだ!!
私はそっちを頑張る!!!!ww

アバター
2012/07/28 10:22



   す て き 巡回(・・`)♥


   昨日の夜、カフェオレ飲みたかったんで、飲んだら眠れず・・・睡眠不足。゚( ゚^o^゚)゚。



   アタシも、明日部活の県大会です・・・ばくばく緊張で心臓保てない;;

アバター
2012/07/28 10:03
(๑◕ ౪ ◕๑)<こんちゃ♪来週もP、C、Dで色々とアイテムリリースだけど宜しくっす!
アバター
2012/07/28 09:57
クルりん、おはよう☆
なんか、クルりんって呼びたくなるんだけど、いいかなー^^
アバター
2012/07/28 08:56
おはようございます。風が無い。部屋の窓を開けても風邪が入ってっこない。風よ吹け!
アバター
2012/07/28 05:38
おはようございます(*^-^*)
早くに目が覚めたのでオリンピックの開会式を見ながらの訪問です☆

吹奏楽の大会へ向けての練習頑張ってくださいね^^
アバター
2012/07/28 02:11
こんばんはー お久しぶり~
返事が遅くなってごめんね
今ね なかなか家に帰れないんだ(今日も八日ぶりに帰ったりする)
しかも また朝になったら出かけなきゃいけないのw
今度、帰ってくるのはいつになるんだろう・・・^^;
アバター
2012/07/28 00:40
大会頑張ってね~ 神戸から応援してるよ~~

今の金曜日の夜が一番のんびり感じるのですが、ステキな週末をお過ごしくださいねSTP&WTR
アバター
2012/07/27 23:41
日曜日は頑張ってくださいね
結果がわかったらまた教えてください^^
アバター
2012/07/27 23:40
こんばんわ ここ数日の暑さは尋常じゃないです 日本もアフリカになったんだろうかな (^^;
アバター
2012/07/27 21:37
訪問~~♪ステプも^^

うん!まだ、やってますよ(・ω・)

はぃ。「まな」です!!

朝、ちゃんと「おはよ~」返してよねー!!ww
アバター
2012/07/27 20:56
こんばんは~ 
うなぎは蒲焼派or白焼き派? 
(?_?)
最近穴子のが美味く感じるのはなぜだろう・・・

演奏p(*^-^*)q がんばっ♪です~
アバター
2012/07/27 20:50
∩^ω^∩
アバター
2012/07/27 20:44
おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆

吹奏楽って難しそうですね。
皆と合わせるのなんてマイペースな私には無理っぽいです(爆)

けど、クルちゃんなら大丈夫でしょう!
頑張ってくださいね~(^o^)丿オー☆
アバター
2012/07/27 20:34
まっているのに 庫内ではないかああああ
アバター
2012/07/27 19:40
こんばんは、今日も暑いね~
アバター
2012/07/27 13:38
こんにちは、君に涼しさを届け隊。
アバター
2012/07/27 10:54
今朝は暑くて早く目が覚めたなー・・・と思ったら9時だった^^;
ダメな大人ですわー(笑)
アバター
2012/07/27 06:01
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】 今朝は早くに目が覚めて今時間の訪問です☆
アバター
2012/07/26 16:24
こんにちは 良く冷やした果物ゼリーを毎日食べています 夏バテしないでね^^
アバター
2012/07/26 16:24
(//・ω・//)スライム、もらえて大満足なのだ~(`ω´)グフフ❤元気かにゃ?(U*´ω`)
アバター
2012/07/25 23:07
(*・ω・)つ素敵どうぞ✿


返事遅くなってごめん;;
覚えているよ!!
アバター
2012/07/25 22:45
こんばんわ 四時前に夕立が来て涼しくなっています^^ これからサッカーを見ないとですb
アバター
2012/07/25 06:41
超超お久しぶり~~^^
中学生活を満喫しているようで何よりですよ。
忘れずにいてくれてありがとう~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.