Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏休みは朝、道が空いている・・・

毎年思うんですけど、
夏休みに入ると
朝の混雑がだいぶ
緩和されてるような・・・^^;

学校の先生が出勤してないだけで
結構道路が空くのかな?と
思ったりします・・・

どうなんでしょうね?^^;

※コイン稼ぎのためのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2012/07/29 23:21
かなちょさん
通学路は普段は
運転に気を使いますからね・・・^^;
アバター
2012/07/29 23:19
家の周辺に通学路が多いので
自転車通学の学生や 徒歩通学の学生がいない今は
かなり運転しやすいです ^ ^
アバター
2012/07/26 01:31
pisaさん
地下鉄は通勤通学が主ですから
休みに入ると顕著なんでしょうね・・・^^;
アバター
2012/07/26 01:30
たまごさん
塾や予備校の先生は
これからが稼ぎ時・・・でしょうね^^;
学校関係者、結構いるのでしょうね・・・
アバター
2012/07/26 01:28
リラックマニアさん
車通勤だと実感がありますよね。
私は通勤で運転する距離が長いので
如実に感じます。
アバター
2012/07/26 01:25
うさSさん
車で子供の送り迎えする人、
結構多いのですかね?^^;
アバター
2012/07/26 01:22
くりんさん
学校の先生以外にも
子供の送り迎えとかあるようですね。
空いてるとストレスが少なくてよいです^^
アバター
2012/07/26 01:20
takaseiさん
なるほど・・・横断歩道の
旗を持った人がいるかどうかで
夏休みが始まったかどうかわかるんですね^^

※横断歩道の旗を持った人・・・
 今は「みどりのおばさん」とか呼ばないのかな?^^;
アバター
2012/07/26 01:16
に~なさん
やはりそう思いますか^^
今日も空いてました。
アバター
2012/07/26 01:15
メタボエムさん
なるほど・・・子供の送り迎え
ですか・・・^^;
やはり学校が関係してるんですね^^;
アバター
2012/07/26 01:14
おのさん
やはり学校関係者の車の分が
少なくなったから・・・のような
気がしますね・・・^^;
アバター
2012/07/26 01:11
はーぷさん
渋滞なくスムーズに流れると
運転も楽になりますね^^
アバター
2012/07/26 01:09
美枝子さん
おお、電車もやはり空いてますか^^;
ラッシュも緩和されてるんですね。
アバター
2012/07/25 19:57
地下鉄も空いてます
普段も、そんなに学生の姿は見えないんですが、
学校の先生とか職員さんがお休みなんですかね
アバター
2012/07/25 08:51
夏休みの長い学校の先生って、いいな・・、と何度思ったことか。

先生的な職業の方はけっこういらっしゃるのかもしれないですね。
アバター
2012/07/25 07:45
確かに夏休みになると、朝の渋滞が緩和されている感がありますよね。
当方は車通勤なだけに余計そう思ってしまいますし。
アバター
2012/07/25 06:32
友達も子供を朝に保育園へ車で送ってるから・・
やっぱり送り迎えの車がほとんど無くなるから、ですかねー。。
アバター
2012/07/25 05:17
思っている以上に、学校の先生の人数が多いってことでしょうかwww (^_^;)

なにはともあれ、空いていると楽で良いですね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2012/07/25 01:47
こんばんは、確かに、空いてるかも。
車の、送り迎えが、なくなるせいかな?
休みが始まったってわかるのは、横断歩道に旗を持った人いなくなったときですね。
会社の近くに、学校があるので、いつも、横断歩道に、生徒がいます。
信号無視して、飛び出す場合があるので、恐いのよね。
アバター
2012/07/25 00:09
そう思います☆彡

絶対 空いてますよね✿(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/24 23:09
世の中、子供の送り迎えで
車が・・・
すいてるのはいいですよね^0^
アバター
2012/07/24 22:59
私も毎年不思議に思っています・・・
大学生が車で学校にいかないのかな、とか^^;
なぜこんなに空くのでしょうね
アバター
2012/07/24 22:42
朝晩の混み具合は緩和されてますよね。
ほんの少し台数が減っただけでも、スムーズに動くのは
ストレスたまらなくていいですね(^^)
アバター
2012/07/24 22:22
電車も空いていますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.