Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


渚のパズル王イベントクリア☆彡


パズル王など恐るるに足らず!!!
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \


・・・正義の味方ふらんふらです☆(`・ω・´)b ←どこが?!w

パズル3つ+ボーナスステージクリア〜♪ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”

今日からはコインゲットに通う。かもしれない。または金銀盾48目的d(ry
9月4日までか・・・長いな・・・(;−ω−)ウーン



それにしてもビーチが混んでました重いですそういえば夏休みですかそうですか。
夏休み・・・そんなものもありましたねぇ・・・(−ω− )フッ ←遠い目w

小学生の時、夏休みによく行ってた某巨大滑り台のあったプールも、
今は巨大公園になってしまいました。これも少子化の影響ですかね?

今となっては、夏休みに嬉々として流れるプールとか波のプールとか行ってた
過去の自分が信じられないw
あれが若さかwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

アバター
2012/07/25 23:12
全パズルクリアおめでとうございます!
コイン+アイテム掘り頑張って下さいね〜〜

言われてみれば学生さんは夏休み突入ですね、いいなぁ長期休み



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.