Nicotto Town


つれづれなるままに?????


勝負×2 ファンタVS三ツ矢サイダーその結果は?


つかれたぁ

またしても終電・・・・。
午前さまやぁ~

きつい
つらい
つかれた(笑)
略してKTT~

俺の唯一の癒しは
かわいい女の子の笑顔・・・・
ではなく
深夜の自販機(爆)

ふらっと自販機を見ると
マニアックなものが・・・・
三ツ矢サイダー丸絞りオレンジ
http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mitsuya_orange/

いつも飲んでいる
ファンタオレンジのぱくりものっぽい(笑)
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta02.html


さてさてその結果はいかに・・・・・・・・。

次回へ続く(笑)
















そんな引っ張りをいうと怒られそうなので^^;
結果としては
ファンタだす~
三ツ矢サイダーの丸絞りオレンジは
名前の割りに全然丸絞りじゃないし^^;;;;
薄いんだよね(笑)オレンジのフレーバーも(笑)
炭酸がファンタよりきついぐらいのが売りかなぁ~

やっぱオレンジのサイダーは
ファンタが安定しております~

よってひでくんグルメとしては
ファンタに軍配が上がりましたぁ
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

アバター
2012/07/25 23:18
私もそれ飲んだ~!
たしかに炭酸きついしオレンジの味が薄い!

ファンタオレンジの方がうまいよね~!
アバター
2012/07/25 20:06
こんばんは~☆
ひでさん昨日もお仕事遅かったんだね~(>_<)とってもお疲れさま♪

三ツ矢サイダー丸絞りオレンジ??
なんだか名前とパッケージはおいしそうだけど・・・(#^.^#)
やっぱりファンタのがおいしいんだ~~♪(^^)/
くまこもファンタオレンジ、好きです☆
ときどき飲みたくなる味なんですよね~~~(*^_^*)うんうん♪

真ん中の、次回へ続く・・・のとこで、え~~!!!ってなっちゃったよ~~(*>ω<*)
今日もひでさんにやっつけられてしまう、くまこなのでした・・・(笑)(笑)
アバター
2012/07/25 11:20
お仕事お疲れさまです^^

ファンタ大好きw子供の頃から飲んでるよw
アバター
2012/07/25 05:55
終電かぁ~お疲れ様だね(。◡‿◡。)

それ飲んだことあるよ
(´ー`*)ウンウンそう思ったww
ファンタ時々すごく飲みたくなる時あるね♪
アバター
2012/07/25 01:55
そう言えば、最近、ファンタ飲んでないわ~。
アバター
2012/07/25 01:50
おぉ~!
ファンタに軍配が~^^(笑)

でも見た目。。まる絞りもおいしそうだね~(笑)
あ。。薄くちゃだめかな。。^^;(笑)

ファンタはオレンジもすきだけど~
グレープもだいすきです^^ (笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.