Nicotto Town



12回

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
96
2009/06/30 23:20

キブは仕方ないとして、この2位1回もパス使わなかった。
パスのこと、すっかり忘れてた。
今日初めて釣りをやってみました。
「体カバーを0にすると魚が釣れます」とはどういうことかな?!
やっぱり無料の竿とエサじゃ大きい魚は釣れないよね?!

アバター
2009/07/01 20:14
たまにあるんですよね。
忘れてしまってしまうこと。
でも、次の反省です。
アバター
2009/07/01 03:41
パス…またやっちゃいましたか><

使ってるPCだと名人かオーダーの竿使ったほうが釣りやすいですね
赤い色の所でクリックすると○が表示され
それでバーが釣れるほうに(左)縮まっていき0になったら釣りあがります

P.S
地デジに完全移行したらTV見れなくなります><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.