Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


熊猫って・・・


お友達のブログからもらって来ました^^

あなたの腹黒人間度

普段は隠しているあなたの「腹黒面」、全部暴いちゃうわよ!!

http://froma.yahoo.co.jp/info/editcmp/sndn2012/index3.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは・・・


おなか真っ黒心も真っ黒。真っ黒超人クラス

「え? 腹黒ですけど何か?」今これを見てあなた、すぐにそう思ったでしょう。
そう、あなたって腹黒なのを全然悪いと思ってないのよね。むしろ認めて開き直っちゃってる。でも、私そういう人好きよ。いい子ぶってるよりずっといいと思うわ! でも、世の中そういう人ばかりじゃないから、何でもオープンにすることは考えモノ。
もっとも腹黒なあなたなら、表面上は清らかなふりをして皆を安心させるなんてお手の物でしょうけど!

そんなあなたにぴったりなアルバイトはこれ!


医療・看護・介護のオシゴト

(自分で自分をよく理解しているあなただからこそ、他人のために尽くせるはず)


なんだって(@_@;)

熊猫の腹黒度がついに暴かれた?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2012/07/27 09:21
しゅんごい真っ黒くろすけだったんだぁ
熊猫さん、実は、黒熊猫だったのねぇ
アバター
2012/07/27 01:36
誰も気づかぬ秘めた毒。隠れ腹黒タイプ!
でした
熊猫さんよりはましかな
アバター
2012/07/26 21:13
天然腹黒タイプでしたwwなんでやねん♫

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/07/26 21:07
まっくろくろすけ出ておいで~♪
出ないと目玉をほじくるぞ~w
(BY.トトロw)
あとで診断やってみます\(*´▽`*)/
アバター
2012/07/26 19:55
真っ黒超人 @@;!?
すごい結果ですね~!!

それにしても、この文章が、おネェっぽくて、なんだかツボです~
あとでやってみたいですね~(*^▽^*)♪
アバター
2012/07/26 03:00
>おなか真っ黒心も真っ黒。真っ黒超人クラス
↑大文字になっているのがまた…(笑)
見た瞬間噴いてしまいましたよー><

真っ黒超人が医療・介護系に向いているって意外でした。
みなさん良い人だと思っていたのに…まんまと騙されていました(笑)

私は『半端腹黒人間』だそうです。
やっぱり半端なのか…。
アバター
2012/07/25 22:48
私は「野に咲くバラ、谷間のユリ。清純度100%」
・・・だそうです。ありえない(笑)
絶対腹黒ですよ自分^^;
アバター
2012/07/25 21:58
なんだって、熊猫さん(@_@;)

「 熊猫の腹黒度がついに暴かれた?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 」 だって !?

まさか、今までバレていないと思っていたんですか?
あんなことや、こんなこと、さらに、アレもコレも、ついでに、ソレもやっておきながら、
自分の腹黒さがバレていないと思っていたことにびっくりです♪(笑)
アバター
2012/07/25 21:08
やってみたら、おだんごも「清純と思うは本人だけ!天然腹黒タイプ」と出ました。^^;
アバター
2012/07/25 20:09
私もやってみたら,「清純と思うは本人だけ! 天然腹黒タイプ」 だそうですw
どーあっても人を腹黒にしたいらしい・・・w  でも,その下に 

そんなあなたにぴったりなアルバイトはこれ!
講師・インストラクターのオシゴト (あなたの賢さが一番生きるのはやっぱり「教える」仕事)

ってあったので,当たってるのかなぁ・・・って思いましたw
アバター
2012/07/25 19:44
腹黒じゃなくて したたかということでwww
アバター
2012/07/25 10:10
僕もやってみました~



あなたは・・・
悪に憧れるけどなりきれぬ! 半端腹黒人間

実は……あなた、「驚くほど腹黒!」とかそういう結果が出てほしいと思ってなかった? 
不良に憧れる中学生みたいにズルいタイプになりたくてたまらないのよね、あなたって。でもね、人間、向き不向きってモノがあるのよ。結論から言うと、純朴ナンバー1みたいなあなたに「腹黒」は無理! いくら悪ぶったって、子どもがタバコ吸ってるマネしてるみたいな滑稽さがにじみ出ちゃうのよ。
そろそろあきらめて、清純派をウリにしたら?
だそうですww
アバター
2012/07/25 09:01
パンダのおなかって白いよな…と思いつつ、

リクルートの適性診断だったんですね。(≡^∇^≡;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.