Nicotto Town



農園レベルが24に。


農園レベルが24になりました。
ごほうびにトウモロコシの苗を5個もらいました。

キャベツ5個と玉ねぎ4個と大根4個植えていましたが、
キャベツと玉ねぎに1個ずつメガと豊作ができていました。
そこで玉ねぎ4個とメガ1個都大根4個ハ出荷しましたが、
大根はパイナップルとスイカw植えてみましたが、
生育に48時間かかるので3個ずつにしました。
今日苗をもう少し買おうとしたら売り切れなのかありませんでしたが、
12時を過ぎたらまた買うことができました。

アバター
2012/07/25 23:50
おめでとうございます
私もタマネギを出荷しました。
暫く人気が西瓜とパイナップルに集まるのでほかはあまり変動しないと思うのですが
アバター
2012/07/25 19:19
買取値段が最高値設定ながら
果物の種 まずは購入です*^^*

…ユリエさんのお察しの通り
”あれ”は日の丸ですよ^.^ 気付いてくれて感謝☆
アバター
2012/07/25 14:06
スイカとパイナップルの苗は、システム障害で、
今日も、同じ値段で買えるよ!
明日になったら、値上がりするよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.