Nicotto Town



✿白ガチャ交換希望✿


もう皆さんコンプしちゃってて、今更かもですが・・・^^;
交換できたら幸いです^^

【求】シンドバッドのパンツ
   シンドバッドのとんがり靴
   シンドバッドの月夜の宮殿

【出】シンドバッドの妖艶マスク
   シンドバッドのブラトップ
   シンドバッドの宴のフルーツ
   シンドバッドの宴の楽器
   相棒のフェネック(目玉)

以上です^^


アバター
2012/07/26 10:25
✿オーロラさん✿

はい^^
私も今、確認しました(*^_^*)
いつもいつもありがとうございます^^

私はパンツに苦戦してて・・・^^;
パンツがなくちゃ格好付かないですよねぇ(-_-;)
交換できて嬉しいです♪
アバター
2012/07/26 10:16
わぁ~い\(^o^)/
フェネック(カマル)とブラトップありがとうございました^^
カマルがなかなか出なくて…今回も苦労しています(≧m≦)ぷっ!

こちらも靴・パンツ・月夜の宮殿送りました^^
ご確認くださいね(*´艸`)
アバター
2012/07/26 10:04
✿オーロラさん✿

2点でよろしいのでしょうか??
こちらは3点頂くのに申し訳ないです><;
さっそく送らせていただきますね^^
アバター
2012/07/25 17:20
遅くなってごめんなさい~書き込みしてから買い物に出ていました^^;
えっと…では、ブラトップとフェネック(目玉)の2点との交換でいかがでしょうか??
目玉だなんて図々しくてすみません><
アバター
2012/07/25 14:02
✿オーロラさん✿

いつもいつもありがとうございますm(__)m
オーロラさんは白ガチャはコンプ済みですか?
もしコンプ済みでしたら、Pショップ品でもかまいませんので、何かご希望の物と交換という形で
頂けたら嬉しいです^^
アバター
2012/07/25 13:09
パンツ・靴・月夜の宮殿…3点まとめてありますよ~^^
送りましょうか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.