Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ただいまー。

イベントで今帰ってきましたよー。
ピンヒのニーハイブーツはいてったのに久しぶりに踊りまくってめっちゃ足痛い!
あれって3時間とか普通に踊ってるから結構な運動量だといつも思います(●'з`b)。+*

てかガチャしてみたけど、色んな背景が出た。(笑)
昨日とかぶっちゃったのがリボンのなんかマントみたいなやつだけ。
結構いい確率で出てるのかな?☆

さ。眠いから寝ます。おやすみなさーい。

#日記広場:日記

アバター
2008/12/07 09:42
うさ。さん☆
イベント楽しいですよー(◆'v`人).゜+.゜
でも夜更かしはお肌に良くないのでほどほどにします。(笑
アバター
2008/12/07 09:40
【魔王】ひさにゃさん☆
いい運動になります♪
てか今日のガチャは全部かぶってしまいました。(゜うд'゜*)。
アバター
2008/12/06 15:50
おかえりなさい^^
ゆっくりお休み中でしょうか♪

イベントっ☆
凄い楽しそうでいいなぁ*><*
アバター
2008/12/06 14:08
3時間おどりっぱなしは過酷ですね^^おつかれさま~!
自分はガチャかぶりまくりです^^;うーん



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.