青ガチャコンプ&パズル完成♪
- カテゴリ:イベント
- 2012/07/25 13:44:47
ビーチ3までパズル完成して、背景コンプできました~^^
Cアイテムでの参加だったから時間かかっちゃった。
しかしアイテムコンプはまだで、ビーチ1の氷ブロック(青)が出てません。
パズルラグも量産しておきたいし、まだまだビーチ通いは続きそうw
青ガチャの方は、数日前にコンプしてました。
いろんなところで目にする嘆きに漏れず、私もキャミソールが出なかった……
両手の目玉は山ほど余ってるんですけどねw
ビーチ3までパズル完成して、背景コンプできました~^^
Cアイテムでの参加だったから時間かかっちゃった。
しかしアイテムコンプはまだで、ビーチ1の氷ブロック(青)が出てません。
パズルラグも量産しておきたいし、まだまだビーチ通いは続きそうw
青ガチャの方は、数日前にコンプしてました。
いろんなところで目にする嘆きに漏れず、私もキャミソールが出なかった……
両手の目玉は山ほど余ってるんですけどねw
最新記事 |
ありがとうございます^^
やはり皆様キャミソールが出にくいのですね~^^;
>*piyo* さん
撮影会、参加できず残念でした><
またの機会があったらお誘いくださいませ~
キャミソールは珍しく可愛いと思いましたが
今回も金欠で回さないワタクシです;
突然ですが本日午後9時〜改装撮影会する予定です。
ご都合が合いましたら是非法被や浴衣や妖怪等
お祭りっぽい?格好でご参加下さいませm(_ _)m
私もキャミソールがまだなのです(^_^;)