Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



青ガチャコンプ&パズル完成♪


ビーチ3までパズル完成して、背景コンプできました~^^
Cアイテムでの参加だったから時間かかっちゃった。

しかしアイテムコンプはまだで、ビーチ1の氷ブロック(青)が出てません。
パズルラグも量産しておきたいし、まだまだビーチ通いは続きそうw

青ガチャの方は、数日前にコンプしてました。
いろんなところで目にする嘆きに漏れず、私もキャミソールが出なかった……
両手の目玉は山ほど余ってるんですけどねw

#日記広場:イベント

アバター
2012/07/31 22:05
>ピーチマリーさん 
ありがとうございます^^
やはり皆様キャミソールが出にくいのですね~^^;

>*piyo* さん
撮影会、参加できず残念でした><
またの機会があったらお誘いくださいませ~
アバター
2012/07/29 09:56
見事なまでにブルー一色ですね〜^^
キャミソールは珍しく可愛いと思いましたが
今回も金欠で回さないワタクシです;

突然ですが本日午後9時〜改装撮影会する予定です。
ご都合が合いましたら是非法被や浴衣や妖怪等
お祭りっぽい?格好でご参加下さいませm(_ _)m
アバター
2012/07/28 22:36
コンプおめでとう^^
私もキャミソールがまだなのです(^_^;)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.