Nicotto Town



倉庫の扉があきました。

びっくりしました。
倉庫が開いて、大根がぶら下がり、干し柿や小麦がつるしてあり、米袋が積んであるのが見えます。スコップなど壁にたてかけてあります。
倉庫の中には一輪車も、バケツもあるのが見えます。
田舎の小屋みたいですね。

これならせっせと収穫に励まなければなりませんね。
マンドラさんにがんばってもらいましょう。

アバター
2012/07/25 23:47
残念見られませんでした
アバター
2012/07/25 19:29
びっくりですね!
でもこれ何か意味があるのでしょうか。
アバター
2012/07/25 18:44
びっくり!
微妙にずれてるし^^;
アバター
2012/07/25 18:27
ええ~!
ミノリンのところ、開かないよ?
どうして?
アバター
2012/07/25 18:10
私も見てびっくりしました。
アバター
2012/07/25 17:52
え~、そうなんですか!?
見てみま~す
アバター
2012/07/25 17:46

見ました 開いてた いろんなもの 入ってました ありがとう
アバター
2012/07/25 17:30
倉庫って農園のほうのかな?^^;
アバター
2012/07/25 17:22

えっ なに? 倉庫が開くの? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.