Nicotto Town



1番怖かった映画





 わたしはホラー映画大好きで、『ジェイソン』シリーズ、『ラストサマ

ー』シリーズ、などなど観ました。これらはどちらかというと全面に恐怖

が出ている気がしますが、静の恐怖といえば、ヒチコック監督の『サイ

コ』ではないでしょうか。確か、去年観たと思いますが、うあああーー

と叫んでしまいましたw しかも夜だったしw わたしはホラー映画に

慣れていて(決して陰湿な性格ではありません)相当怖いのじゃない

と動じないのですが、『サイコ』はさいこー! さぶっ! ブルブル

ホラー映画が好きな方も、苦手な方も、ぜひ一度ご覧ください。

暑苦しい夏の一日が、多少は涼しくなれるのではないでしょうか。



アバター
2012/07/25 20:38
ソウとか、ジグソーとかの残酷物はどうですか?
あと地味に 「スペル」(Drag me to Hell)とか・・・。
夜一人でしか見れないので(家族にヒンシュクをかうので)のめり込みすぎてしまいます。
アバター
2012/07/25 19:43
ホラー映画に慣れてるってのは
娯楽感覚で楽しめてるのよねと思ったり。

海外で怖い映画みると
意外と客席が盛り上がること多かったし

静のホラーはじわじわくる~って感じなので
その世界に入り込みたくなるけど
夜トイレ行けなくなるから明るいところで見る自分です( ̄▽ ̄)ヾw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.