Nicotto Town



Japanese

画像

マイお城ハウスのWeddingを全面改装し、Japaneseとして完成させました☆
7月25日 15:00~発売となりました、ニコッと家具店『8月限定アイテム』、「夏を感じる和家具」などを使用しています。

今回の改装では、C8020コイン、P350コインを消費しました。
今回の改装で使用していないアイテムの購入分を含めると、合計でC11930コイン、P350コインを消費しています。

アバター
2013/10/14 23:56
うぅ・・・(☍︵⁰)
なんか、ごめんね。
フリマで入れたので見てね><。
アバター
2013/10/14 23:48
そらさん・・・・><。
プレだぶって来てます><。
過去記事は消してたほうがいいですか?

プロフ見て、ソフトクリームの件、書き込んだだけなんです~><。
アバター
2013/10/14 22:34
こんばんはー。
こちらをお借りしますね。

ソフトクリーム(2009年2月 赤ガチャ)

あたし持ってるよ?
まだ入手してないなら送るけど、
プレで送る?フリマで送る?
アバター
2013/09/06 22:31
そらさん、9月限定でプレお願いが^^;

・星の神殿の天体ステッキ (黒) 200P
・星の神殿のミラクルピアス(赤)  110P
・星の神殿の占いヴェール(水色)  170P
・プラネタリヴィーナスヘア 茶  180P

合計660円
残 1970-660=1310円?

黒ガチャ回さなきゃよかったorz
最近のニコ、アイテムに揺れる~><。
アバター
2013/08/08 20:18
そらさん こんばんはー。
ちょっと欲しいものがあったので、
プレでお願いしてもよいですか?

8月限定 
・浴衣(セレナ) 黄色 280P
・ほのかに照らす蓮のちょうちん ピンク 250P
・カゴ巾着(バンブー) 黒 160P

合計690円
残 2660-690 =1970円?
アバター
2013/01/25 22:40
こんばんはー。
プレの依頼しちゃっても良いですか?

12月限定 
きらきら光る星のフレーム 銀 180P
天使のドレス 白 260P
天使の羽ケープ 白 200P

1月限定 お正月の頭のせ招き猫 茶 200P

合計840 残2660?
アバター
2012/11/18 13:39
こんにちは~~。
欲しいアイテムこちらに書きますねㆀ

プレで
ひつじのモコモコパーカー(白) 200P
アルプスのおっきなチーズ (黄)  150P

合計350P 残3150?

でお願いします~~。
アバター
2012/08/29 21:54
お手数おかけしました><。
アバター
2012/08/29 21:46
プレの髪、色が黄じゃなくて黒が届いてたよ~><。
アバター
2012/08/29 21:21
プレでお願いします(840P)

かぐやの姫ぎみヘア 200P 黄
十二単(かぐやの姫ぎみ)  330P 白
かぐやの月 150P 黄
かぐやの扇 160P 白
アバター
2012/08/29 21:21
こんばんは~~。
こちらをお借りしますね。

フリマとプレ機能と、両方の依頼です。
今回の髪型の誘惑に負けました^^;

↓フリマでお願いします。(1040P)

7月限定
キラキラ天の川~2012~ 180P
おり姫~2012~ 300P

8月限定
和風コサージュ(モダンローズ) 160P 黒

9月限定
かぐやの姫ぎみヘア 200P 茶・ 白
アバター
2012/07/26 13:20
cのりょうが半端ないねw

かえるの全身まだみつからない?w 
アバター
2012/07/26 12:20
さっきお邪魔してみたら、白熊の冷蔵庫のドア?が動いた!
凄いですね!
アバター
2012/07/26 12:17
す、すごい・・・!!
これなら涼しく夏を乗り切れそうですね✰
Cコイン・・・。凄い!!
そんなにつかってなくならないですか?ww
白熊の冷蔵庫がかわいすぎますー♡
アバター
2012/07/26 09:25
おはようございますヾ(*^▽^*)〃昨日は踊りっぱなしでリアと同じw Stp&お水をどうぞ凹


✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ
アバター
2012/07/26 08:56
涼しそうー♪
この部屋で、ゆっくりすれば、一日の疲れも吹きとbんでいくでしょうねー♪
アバター
2012/07/26 03:32
こんばんは~^^

わ~^^
いつもながら素敵なお部屋に変身しますね~^^
のんびりできそう~^^

たっぷりの睡眠と栄養で。。疲れを少しでも
癒してくださいね~^^☆
アバター
2012/07/25 23:15
おおぅ、コレは凄い。

ぜひ!
遊びに行かせて下さい!!
和空間には目がありませんので(^^ヾ
アバター
2012/07/25 21:52
パズル広場であってそちらにお邪魔させていただきました(●^o^●)
すごく豪華で素敵なお部屋ですね!!
私の部屋とは大違いです\(◎o◎)/!
ありがとうございました。素敵な貴方にstpとお水をお届けです✿
アバター
2012/07/25 21:35
ヾ(◕ 0 ◕ღ)じゃぱん!w

涼しそうな和室ですねw
ゆっくり出来そう~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.