Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑨①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/07/29 21:47
100コメ!!
素敵どーz
アバター
2012/07/29 21:46

 毎 日 ぁ り が と で し た ( 汗

   p c 買 ぃ ま し た !

 s t p & 水 遣 り ぉ 届 け ~ ♪
アバター
2012/07/29 21:42
今日、黒蝶&白蝶が戻ってきたのだ~
 めっちゃ、うれしい♪
   また、いっぱい絡めるのだぁ~
アバター
2012/07/29 21:26
メルモちゃんはいつも(۶•౪•)۶カワィィね!!
憧れのひとだわぁ~(´;ω;`)
アバター
2012/07/29 20:54
藍菜ちゃんへ

そそ内村選手ねぇw
個人の予選で落ちちゃったねぇ><
団体戦とかに期待❤

あ~そのドレスはチョコの名前が付いてるのかw
どうりでチョコに見えるわけだぁ♪

アバター
2012/07/29 20:47
服の名前チョコなんちゃらかんちゃらっていうから(覚えてないww


器械体操かぁ!!

内村選手って体操だったっけ??
アバター
2012/07/29 20:42
藍菜ちゃんへ

なんでしこJAPANに期待❤
あとメルモは器械体操やってたから
田中兄弟にも超~~活躍してほしいなぁლ(❤ʚ❤ლ)
げ・・・北海道も・・・そんなだったのかぁ><
アバター
2012/07/29 20:21
金メダルたくさん持って帰って欲しいね♬

北海道でも30℃超(15年ぶり!)だったって(;´Д`)
アバター
2012/07/29 19:56
藍菜ちゃんへ

そうだよメルモは千葉(●⌒∇⌒●)
千葉も~ココ4日は猛暑日だよ><


アバター
2012/07/29 19:51
群馬だよ(´・ω・`)

メルモちゃんは千葉だっけ?
アバター
2012/07/29 19:40
藍菜ちゃんへ

えっ?藍菜cは~~~群馬県だったの?
群馬って毎回~~暑いで有名だよねぇ(*◕‿◠*)з
埼玉の熊谷とかも有名だけどもw
ニコ友の青森の人も・・・暑いと叫んでるけども
青森って夏は涼しいイメージなんだけどねぇw
日本全国~~猛暑(☍﹏⁰)
アバター
2012/07/29 19:35
メドーラちゃんへ

フリマは損得の計算も必要だけども
でも~自分がほしいアイテムなら
損しても交換しても問題ないしねぇ(●⌒∇⌒●)
メルモは質よりも数を選んじゃうだけどワラ♪
アバター
2012/07/29 19:32
うみんちゅちゃんへ

ステキな誕生日になったみたいだねぇლ(❤ʚ❤ლ)
夏休みが誕生日だとリア友も
けっこう呼べるからぃぃかもねぇ❤
アバター
2012/07/29 19:30
苺まりぉちゃんへ

苺ちゃん~忘れる訳ないじゃんw
メルモのニコ友には1年近くINしてなぃ人も
いるけども忘れてないしねぇ(*◕‿◠*)з
もう~~暑くて~~たまらんよ><
苺cも水分補給をして熱中症には注意をねぇw
アバター
2012/07/29 19:28
寝不足羊は夏には登場しないはずwwww

ちび羊が活躍するかもね☆ミ

今日も暑すぎる!!!!

館林暑すぎだろ゚.・(#`д´)・.゚
アバター
2012/07/29 19:27
ななぼむちゃんへ

夏だからショートが1番~楽だよლ(^o^ლ)
メルモが中学の時は~~
部活の決まりでロングは禁止だったから
ショートだったなぁw3年間(o^―^)ノ
アバター
2012/07/29 19:25
すーグマちゃんへ

メルモは今回のイベントのパズルは
まったく~やってないいだぁ(*◕‿◠*)з
なんか時間がかかりそうでさぁw
プログとかでも変なとこ押して消えちゃう場合あるよねぇ
「戻る」を押しても消えてなくなってるだよなぁ(( ≧ܫ≦))
アバター
2012/07/29 19:23
藍菜ちゃんへ

なるほ❤
リュックに羊を隠したのかぁ♪
徹夜して寝不足とかだと目が赤くなるから
そんな時でも使えるよねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/07/29 18:48
いぇぃ^^
フリマ成立したよー

損だったかはわかんないけどw
着物ドレスGET!
アバター
2012/07/29 17:12
今日は暑いね~~~
誕生日会は楽しかったよ~~~ww

メルモちゃんもありがとね~~~♪

STP&お水^^
アバター
2012/07/29 16:07
久しぶりです...
久しぶりすぎて覚えてないかもしれませんww

 毎日 暑いですねー。
とけそーww

 熱中症にお気をつけて☆
アバター
2012/07/29 01:56
今日は髪を切りに行きましたー♬
 ニコタでゆうと、クールフェミニンショートぐらいきりました。
髪きってスッキリですぅ~w

 素敵オトドケ☆
アバター
2012/07/28 22:59
 イベのパズルゲームの最後やったら後1歩のところで、変なところ押しちゃってやり直し(T_T)/
  頑張って2回目やってやっと完成♪♬♫♩
   そして3000コインGET!
       そのコインのほとんどで改装しちゃいました♡
アバター
2012/07/28 21:45
ちなみにリュックに羊がいるよww
アバター
2012/07/28 21:42
寝不足ヒツジwww

冬に出現すると思うよww
アバター
2012/07/28 21:40
梨羽ちゃんへ

うん❤ ~~~~w
これにて~お風呂TIMEwww
また~~~深夜に現れるかもლ(^o^ლ)


アバター
2012/07/28 21:37
そっか1日の日に悩んで悩んで悩みまくっても駄目だしそろそろ決めてもいいかもね◎!*
↓30分過ぎてるww
アバター
2012/07/28 21:34
梨羽ちゃんへ

まぁ~~梨羽cの場合は毎月1日の日があるから(*◕‿◠*)з
そろそろ~~ほしいアイテム決めてもぃぃかもよw
リアでの~お願ぃはメルモには無理だなぁワラ♪
アバター
2012/07/28 21:29
そかあw
↑の浴衣なんか見たことあると思ったら、ニコ友が着てたんだったあw
ニコタの浴衣って可愛いよね♡
リアでもそれを作って欲しいw
アバター
2012/07/28 21:27
りかちゃんへ

へっ???
ああああ~~勘違いの勘違いだぁ
今度は本当の~りかcだぁw
もう~わけがわからなくなってきたワラ♪
あんがと~~~~~❤
アバター
2012/07/28 21:25
雪天使ちゃんへ

メルモもニコタしながら
PCで小さい画面にして観てますლ(^o^ლ)
でも柔道って・・・あまり興味ないんだよなぁw


アバター
2012/07/28 21:24
プレ送ったょ★w
アバター
2012/07/28 21:24
藍菜ちゃんへ

寝不足の時にでもピッタンコだから❤
あとは・・・アレンジで~(*◕‿◠*)з


アバター
2012/07/28 21:22
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今日からオリンピック~♪
開会式から寝不足w
アバター
2012/07/28 21:20
えっΣ(゚д゚lll)

髪の毛がちょっとねwww
アバター
2012/07/28 21:18
藍菜ちゃんへ

ドテッ!早ぁぁ~~~~ワラ♪
でも~~ぃぃ感じじゃん⊆(⌒◎⌒)⊇

アバター
2012/07/28 21:15
ヒツジに着替えたよwwww
アバター
2012/07/28 21:13
藍菜ちゃんへ

羊でもぃぃかもよ(●⌒∇⌒●)
でもウサギが1番ピッタンコだねぇ❤


アバター
2012/07/28 21:11
梨羽ちゃんへ

えっ?まだ~いるで~ごじゃるよ(o^―^)ノ
9時30分までは~~いるwww
アバター
2012/07/28 21:08
ウサギじゃなくてヒツジなら持ってるけどね☆ミ
アバター
2012/07/28 21:08
クジすぎッていつぐらいだろ-?
アバター
2012/07/28 21:07
りかちゃんへ

あははwすまんw
tk・・・まったく同じ名前なんだよლ(^o^ლ)
ひらがなでwww
アバター
2012/07/28 21:06
藍菜ちゃんへ

寝不足で目が赤いのかと思ったよ
ウソ♪ウソ♪
うさぎの~きぐるみに合いそうだねぇ❤
アバター
2012/07/28 21:05
苺ちゃんへ

あはは♪
苺c~~今日も行ったのかぁ\(^O^)/
メルモは~だいたい8時30分くらいにINだから
遅くなると巡回とかで忙しくなっちゃうの♪
また必ず~~会えると思うよ❤ 近いうちにw
アバター
2012/07/28 21:02
りかちゃんへ

メルモの勘違いで・・・
他の~~りかcだった(( ≧ܫ≦))
スンマソーンwww
アバター
2012/07/28 21:02
ww
そうだよねw
びっくりしたw
アバター
2012/07/28 21:02
暑すぎる(´・ω・`)

カラコン似合ってるかな??
アバター
2012/07/28 20:55
行きました((女子会
あずなさんも元気でしたよ!
メルモさんも忙しそうですね(wωw)
訪問嬉しいです^^
STP置いて行こうっと・・・・・・・またね バイバイ
アバター
2012/07/28 20:53
めるたん♡
さらんへょ★
素敵どーz
アバター
2012/07/28 20:31
((苺ω苺))ちゃんへ

今日の女子会は参加できないなぁw
他にヤル事がいっぱいあるので(☍﹏⁰)
また~会えたらぃぃねぇ❤
苺cは今日~女子会に行ったのかなぁwww


アバター
2012/07/28 20:29
あずなちゃんへ

今日もありがとう(●⌒∇⌒●)
今~~INしたので巡回します❤
今日は~いけないかも><
アバター
2012/07/28 20:28
メドーラちゃんへ

今日も・・・超~~アチチ!!だったねぇ(๑→ܫ←๑)
エコだからガンバってるけども
日中にエアコン付けないと死ぬぅぅ~~w
熱帯夜だけは・・・やめてほしいよ~~~
アバター
2012/07/28 20:25
りかちゃんへ

今・・・INしたらプレが3つも来てた❤
あんがとう~~~~
何かメルモも~お返しをしなければw
倉庫をチョイ見てみるかなぁლ(^o^ლ)
アバター
2012/07/28 20:24
梨羽ちゃんへ

そっかPCが反抗してるのかぁw
話してても梨羽c~~落ちる事が多いもんねぇ(`-^*)ー☆
ニコ友の子もPC調子悪くて回線切れて落ちちゃうみたいw
梨羽cとは~~いつでも会えるからねぇ(o^―^)ノ
今日は9時過ぎぐらいで1回落ちる予定のメルモ♪
アバター
2012/07/28 20:21
藍菜ちゃんへ

天気予報の月間予報は
コロコロ違うことを言うからムカつくよw
最初は冷夏の予報だったんだよ(╬◣д◢)
それが・・・この暑さ><
2回目は・・・暑さは長く続かないて・・・
本当かぉぉ~~~て感じワラ♪


アバター
2012/07/28 18:00
♪訪問感謝♪

STP置いていきマッセー(^ω^)

女子会で会ったら色々と宜しく・・・・・

ではでは・・・・・(¥ω¥)
アバター
2012/07/28 15:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/07/28 09:52
うちも、外出は結構勇気いるw

最近エアコン使い出したんだけど、
一回使うとなしじゃ耐えられなくなっちゃうよww
アバター
2012/07/27 23:20
お祭りからかえってきて
汗がやばい
りかからの素敵w
アバター
2012/07/27 23:13
今日はもう落ち><
今日は会えなかったね~(;一_一)
明日会えたら会おうね(^.^)/~~~
アバター
2012/07/27 22:28
今日はつぶやきで落ちていたことが発覚Σ
今日はちょっと遅かったんだ~><
tk最近pcが反抗期で動かないんだよ=3
アバター
2012/07/27 22:27
でも8~10月かなり暑いらしいね(´;ω;`)

残暑とか要らん(ヾノ・∀・`)

スライムメルモちゃんだ(´∀`*)
アバター
2012/07/27 21:15
雪天使ちゃんへ

メルモも今~訪問しましたウキャ(o^―^)ノ
アバター
2012/07/27 20:45
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
アバター
2012/07/27 20:41
まなちゃんへ

ワァ~ォォォ~~~
まなc~~~超~超~久しぶりだぁ❤
JK生活楽しんでる感じだねぇლ(^o^ლ)
また時々ニコタに顔出してチョ♪
アバター
2012/07/27 20:39
メドーラちゃんへ

スライム君は~~これは人気だねぇ❤
メルモも昨日ゲチュュゥゥゥ~~~したლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/07/27 20:37
Bettyちゃんへ

Bettyちゃん久しぶりだぁლ(^o^ლ)
えっ?夏休みの宿題は~いつも~お姉ちゃんに
やってもらってたんだぁ♫
とりま~嫌な事からかたづけようw
アバター
2012/07/27 18:43
久しぶりすぎる
すてーぷ!♡

無事高校生なりました✿
アバター
2012/07/27 13:20
スライムGET~~

何気にカワイイww
アバター
2012/07/27 00:06
夏休みだから遊びまくりたいけど
今年は宿題やってくれる姉ちゃん
居ないから宿題ちゃんとしなあかんんんんん----((

水泳の練習がキツくならんうちにがんばろ---ぅと…

アバター
2012/07/26 23:25
ミヤコさんへ

菜園は夕方にやった方がぃぃかもしれないですねぇw
もう~~何もしてなくても汗ダラダラです(๑→ܫ←๑)
ミヤコさん~~~下駄ありがとうござぃました❤
アバター
2012/07/26 23:22
梨羽ちゃんへ

今~~IN(*◕‿◠*)з
そうだよねぇ~~~また明日もあるから(o^―^)ノ
とりま訪問してみるかぁw
アバター
2012/07/26 23:21
林檎ちゃんへ

今日の猛暑は強烈だったねぇ><
今も外の気温30・5度・・・ああああ死ぬぅぅぅ~~~
日中の体育館は地獄だねぇ(☍﹏⁰)
水分補給を~いっぱいしながらガンバって~~~
アバター
2012/07/26 22:52
こんばんは^^
ほんと・・・暑くて汗いっぱいで干からびそ^^;ww
当分はよその畑の草刈りもせんとあかん^^;
アバター
2012/07/26 22:39
23:30かあ…
その時間はいるかわからん;
お母さんが愚痴愚痴言わなかったらいるb
アバター
2012/07/26 22:29
こんばんわ(●^o^●)

今年もすっごい暑いよね。。。

体育館に居るだけで汗がダラダラ(‐▲‐;)

バレーのあとはシャワー浴びたみたいになることもww

アバター
2012/07/26 22:08
梨羽ちゃんへ

お!今~落ちるとこだったけどセーフ♫
これから行ってみるよ
アバター
2012/07/26 22:07
ん~じゃあ今はいるかな???
アバター
2012/07/26 21:50
((苺ω苺))ちゃんへ

また~~あずなcの部屋で会えたらぃぃねぇლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/07/26 21:50
雪天使ちゃんへ

明日も・・・猛暑の予報なので
悲しくなります><
極端に暑くなったり寒くなったりは困る(╬◣д◢)


アバター
2012/07/26 21:47
藍菜ちゃんへ

暑ぃ~暑ぃ~暑ぃでごじゃる(( ≧ܫ≦))
えっ?チャリでも片道3キロは
この猛暑の中ヘトヘトになりそうだよねぇ
それにしても暑ぃぃぃぃ~~~あぁぁぁ~~~~
アバター
2012/07/26 21:47
訪問感謝
アバター
2012/07/26 21:40
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
暑くて溶けそうです・・・
アバター
2012/07/26 21:26
暑いよね(##゚Д゚)

明日は部活行って帰ってきて

1時から塾なんだけど、自転車で行かなきゃ(´TωT`)

でも、往復で多分6キロぐらいあるよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アバター
2012/07/26 21:16
りかちゃんへ

ええええええ~~~~~
りかcのとこは涼しいのかぁ~~~~~~
いいなぁ~~いいなぁ~~~(o^―^)ノ
今・・・風の熱風で窓なんか開けられないよん><
アバター
2012/07/26 20:54
素敵★
アバター
2012/07/26 20:53
今日はりか地方はすずしいょ!!
アバター
2012/07/26 20:45
優ちゃんへ

あはは♪忘れる訳ないじゃんლ(^o^ლ)
優c~~元気そうでなにより❤
メルモの訪問は日課みたいなものだから
気にしなくてぃぃのさぁ♫
アバター
2012/07/26 20:42
メドーラちゃんへ

不成立のアラシかぁw
まぁ~メルモも10回に1~2回
成立すればぃぃ方だからなぁ(*◕‿◠*)з
フリマは先に出品した方が有利だよねぇ
アバター
2012/07/26 20:40
うみんちゅちゃんへ

忘れないようにPCの前に貼紙しておいたからw
ステキな誕生日を過ごせたかなぁ❤
誕生日に限らず・・・また何かあったら
プレしてあげるよん(o^―^)ノ
アバター
2012/07/26 20:38
ななぼむちゃんへ

あんがとぅლ(^o^ლ)
アイランドの機械~~動いてたww
アバター
2012/07/26 14:32
お久しぶりですっ!
ていうか、覚えてますか??
ほぼ毎日コメントくれてるみたいで・・・
ありがとうございますっ♪
アバター
2012/07/26 13:56
フリマ・・・INしたら不成立のお知らせがたっくさんきてたw

うちもP髪は、今つけてるのしか持ってないよ><

ほしい髪とかあるけど、限定アイテムが優先かなって思って^^
アバター
2012/07/26 13:08
あんな可愛いプレありがと~~~~^^

めっちゃっうれしかったわ^^

覚えててくれてアリガトね♪

うみんちゅはなんにもできないけれど、これからもよろしく^^


ほんとにありがと^^

STPとお水お届け^^
アバター
2012/07/26 11:35
ステプおとどけ★σ(≧ω≦*)
アバター
2012/07/25 23:43
梨羽ちゃんへ

あ・・・今~~2回目のINしたよ
とりま~訪問してみるかぁლ(^o^ლ)
アバター
2012/07/25 23:42
林檎ちゃんへ

あはは♫なるほ~~
そ~ゆ~ことかぁ(o^―^)ノ
数学は友達同士で分担してやってもぃぃかもねぇw
去年メルモは~そうしたよ❤
アバター
2012/07/25 22:37
メルモⓒ~今いる?
居ないよね~><
アバター
2012/07/25 21:50
メルモちゃ~ん!!

課題、多いというか・・・・

数学の裏表プリントを見るだけでやる気がなくなって・・・((泣
アバター
2012/07/25 21:24
すーグマちゃんへ

なにげなく100コメかぁwwwワラ♪

すーcは英語もやってたのかぁ
算数に英語・・・今は嫌かも知れないけども
中学になった時に楽に授業が受けられるから
ガンバってチョ(o^―^)ノ
ラジオ体操は~もう~こっちではやってないみたい><
早朝から音楽がウルサイって言う住民が原因らしいよ(╬◣д◢)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.