Nicotto Town



不具合でした?


お庭の倉庫が開いた状態の画像は不具合で別の画像になったそうです。
キャッシュを削除すると元の倉庫にもどってしまいました。
あれはあれで楽しかったのですが、少しがっかりです。

アバター
2012/07/26 11:28
うんうん!
アバター
2012/07/26 10:08
そうだったんですか…
なんか残念でしょね
あれ、、、良かったのに…
アバター
2012/07/26 07:44

そうだったんだね 束の間の 倉庫だったのね

アバター
2012/07/26 05:18
おはようございます。

不具合だったみたいですね。
記事を見て庭に出た時にはもう修正後でした…残念!><

少しずつ増えていくのが楽しいですねb

それでは、また!
いつもご訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/07/25 23:48
残念でした、
私も見てみたかったのですが・・・
アバター
2012/07/25 23:32
おおぅ、そんなことがあったのですか~
お庭に出ないと見られなかったんですよね?
私も見たかったぁ・・・
アバター
2012/07/25 22:43
しっかと、写真撮りましたww

PCの電源落として、インしなおしたけど、まだスケルトン小屋ですよ^^
ちょっと、小振りの小屋だけどね(^_-)-☆
アバター
2012/07/25 22:43
いいなぁと思ったのに
がっかりですね^^;
アバター
2012/07/25 22:39
そんなことあるんだね!
見たかったな~www
アバター
2012/07/25 21:44
不具合だったんですね~。
扉の奥に見える感じが良かったのに残念ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.