Nicotto Town


毎日が光り輝く1日に


久しぶりの日記&伝言板☆


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア   サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪   
・・・はい、ありがとうございます(*ノ゚▽゚)ノ(ぇ
久しぶりの日記を書こうと思います(●`・ω・´●)モキュ♪
とうとう 今日ですね♪PとCの7月限定服が出ちゃいますワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  織姫にも期待・・・なのですが Pコの方の浴衣に期待でございますキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ うちわ 持ちたいよね~(はるな愛風
いやいや・・・そんなことより みなさんいつも訪問ありがとうですヾ(*´∪`*)o
愛してrヾ( ´,_ゝ`)ノパタパタ 蹴られるのはゴメンだじぇぃ三( ゚∀゚)
やはり 企画をしているせいか訪問者数が多いです(笑
ドウモドウモヾ(・д・。)(*´∀`)ノ にんきもn(殴 
o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆ 今日のガチャの結果o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
ドリ券6
タコ帽子1
背景 3
o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆ o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆ o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
アハハハハ"o(▼皿▼メ;)o" ・・・キレテルカッテ? キレテナイッスヨ(σ・c_,・●)
パイナポゥはいつげっとできるかな~( ◢д◣)ムゥ 
昨日 お団子ヘア同盟に入りました゜*。(*´Д`)。*°  お団子戦隊ブルーに入れてもらえちゃいました(*´∀`*)ゞ  ありがとうございます+.(´∀`*).+゚
任務こなしたいと思います(*´∀`*)ゞでは、みなさんさようならなのですヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
※ここを伝言板として使ってもらっても結構です♪

アバター
2009/07/02 18:10
こんにちは♬/(*∩v∩*)\只今、ステプ巡回でございます❤
アバター
2009/07/02 17:59
こんばんは♪
お返しのサークルステプのお届けです(^^)ぶらり旅~☆
アバター
2009/07/02 17:05
こんばんは~ステプです。
アバター
2009/07/02 16:28
こんにちは♪暑いのでうちわであおぎながらステプのお届けです☆
アバター
2009/07/02 16:13
訪問ありがとうございます。お礼のステプをお届けします^^
アバター
2009/07/02 16:11
こんにちわぁ、ステプですぅ^^
アバター
2009/07/02 16:02
お久しぶりですぉっ♪     ぽっちん(΄◉ω◉‵)ノ゚.:。+♡
アバター
2009/07/02 15:36
(@^^@)/コンニチワ ステプwww
アバター
2009/07/02 15:22
ぬぉおおおおおおおおおおお!
やっぱり浴衣は8月ですかΣ(゜□゜ )
ひゃほおおおおおおおい\(^o^)メ(^o^)/
たのしみすいますおおおおおおおお;w;
アバター
2009/07/02 11:55
りりあんチャンおはよぉ♪
私の青ガチャにはたこさん帽子入ってナイみたいだよぉ~ステプ(・ε・❤)w
きっと入れ忘れてるのね 。・゚・(ノε`)・゚・。 ww
アバター
2009/07/02 11:44
こんにちは。ステキな一日を♪
アバター
2009/07/02 11:32
こんにちはーお団子姉妹三女でっす♪
お団子戦隊として世界平和を守りましょう!!!

ブルーお団子に合わせたコーデ可愛いですねッ
アバター
2009/07/02 11:30
おはよう~ステプで~すゞ(@⌒▽⌒@)ノ☆
アバター
2009/07/02 11:29
こんにちは。ステプ☆のお届けです♪ 今日はユネスコに加盟した日だそうです。
アバター
2009/07/02 11:06
こんにちは♪
もうすぐ七夕ですね~
ステプのお届けです
アバター
2009/07/02 11:02
こんにちは~^^*
昨日は朝から動きまくったせいで筋肉痛っす…orz
ねこたんはいつも落ち着いてるから良いですね~^ω^
アバター
2009/07/02 10:44
りりあんさん☆おはよん^^

お着物姿が綺麗・・(σωσ*)ρσ 
色っぽいわ~(φωφ*)ゞ☆ufu♪
天の川の下でどんなお願い事されるかな・・・


アバター
2009/07/02 09:58
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
私はタコ帽子もパイナポゥ(笑)もまだですよ~((*´Д`)
ハイビTはダブリ・・・(これって大量排出なんじゃ・・・?)
ガチャ運なさすぎです(→௰←)
アバター
2009/07/02 09:45
おはようございますのステプです♪ぽちっ☆
アバター
2009/07/02 09:42
☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ 
織姫というよりは海の中なので竜宮城の乙姫!?
アバター
2009/07/02 09:34
雨の上がった後は涼しいです♪
このままやといいんですけども^^;
アバター
2009/07/02 09:30
おはようございます!本日ドリーム券が9枚でましたwwwある意味凄すぎる^^;
アバター
2009/07/02 09:23
(ノ∀`♠)朝ステプです。三日間、大学がお休みだ~!!ひゃっほぅ~~(笑)wwポチッとな。
アバター
2009/07/02 08:32
おはようございます。朝のステプ巡回です^^
アバター
2009/07/02 08:21
ステプです^^
アバター
2009/07/02 08:10
ステプ~♥これからゴミ出し。。。
アバター
2009/07/02 07:56
おはよう^^
昨日の夜はムシムシ><
今日も朝からムシムシですw
アバター
2009/07/02 07:53
おはようございますのステプです❤しかし私は今から眠るところなのです((´ ;ω;)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
アバター
2009/07/02 07:49
すてぷ*ぶらり旅からステプのお届けですヾ(*ゝω・*)ノ゙
アバター
2009/07/02 07:25
おはようございます^^
企画ステプのお届けです♪
アバター
2009/07/02 07:25
おはようございます♪
和服もお似合いですね~~
アバター
2009/07/02 07:20
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】今日はあゆのライブ行って来ますゞ
アバター
2009/07/02 05:17
☆^∇゜おはよう朝のご挨拶☆・:*❤☆
アバター
2009/07/02 02:00
7月も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/07/02 00:41
うちわ、見せびらかしに来た!(゚m゚*)プッ
アバター
2009/07/02 00:29
訪問多謝♪ボチボチ仕事が忙しく成ってきました!
アバター
2009/07/02 00:23
|*っ。u)ノ|Ю 。o○オャスミッ○o。
アバター
2009/07/02 00:21
ムシムシの夜ステプ。。。
訪問ありがとうございました~♪
アバター
2009/07/02 00:17
こんばんは~
ほーんと湿気は困りますね・・・
髪の毛ハネまくりです・・・><
アバター
2009/07/02 00:16
いよいよ7月スタート凸ぽちっとな!
アバター
2009/07/02 00:15
\_( * ̄)三(*  ̄▽ ̄)_/●ミ☆ スイカワリ!!がしたい。ステプ
アバター
2009/07/02 00:08
いよいよ7月スタート凸ぽちっとな!
アバター
2009/07/02 00:06
こんばんは~(;^ω^A今日は出先で可愛い秋田県発見( ̄叉 ̄)
日付変更線に追い抜かれてしまいましたw無念<(_ _)>
アバター
2009/07/02 00:05
今晩は♪
わざわざ下記返しに来て下さり有り難う御座います…!!凄く嬉しいのです^^*

∑本当ですか!?vでもクマさんにネコミミ付けると猫になっちゃいますね(笑)

今日のファッションもとても素敵ですよv
アバター
2009/07/02 00:00
すっごく遅くなりましたーーーーーーーダッシュのステプ(;・∀・)
アバター
2009/07/01 23:59
こんばんは。ステプ☆ ほんとに急ぎ駆け足~~~(汗)
アバター
2009/07/01 23:49
訪問ありがとうございます^^ステプです☆
織姫かわいいですね〜♪
アバター
2009/07/01 23:39
ヾ(◎´ω`)ノ こんばんは^^
7月も宜しくお願いします(´。・ω人)★ 
アバター
2009/07/01 23:35
こんばんわ~^^
雨でビショビショになりました。。。
アバター
2009/07/01 23:35
こんばんはです♥―/(*' '*)\―文月もよろしくお願いいたします!
アバター
2009/07/01 23:34
織姫っちゅうより乙姫?タコ連れて歩けたらいいのにな~
アバター
2009/07/01 23:33
にょほほ…アイス食べながらステプ~
アバター
2009/07/01 23:30
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします(✿◕‿◕)
アバター
2009/07/01 23:29
壷l∇゚)ノ 壷の中からこんばんは☆蜜柑帽子だけどかじっちゃだめです
アバター
2009/07/01 23:00
短冊にはゴーゴーダンデライオンって書いて見たいですー♪以上
アバター
2009/07/01 22:57
こんばんは!浴衣なかったね~残念!><
今月もよろしく^^ ステプ~♪
アバター
2009/07/01 22:40
こんばんは(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2009/07/01 22:34
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 今月もよろしくw
アバター
2009/07/01 22:34
∩ ∩              
(○ ・x・) こんばんわ^^*  
o(っUUっ 

無駄にがんばってみました^^;あ、ガチャは夢券ばっかです・・・。
アバター
2009/07/01 22:33
雨がふると
ベタベタして髪が鬱陶しい
ですね^^
アバター
2009/07/01 22:27
こんばんはステプヽ(*゚∀゚*)ポチッ☆
アバター
2009/07/01 22:27
こんばんは^^ステプのお届けです☆
アバター
2009/07/01 22:25
o(〃'▽'〃)oこんばんわ♪今日から7月てすね~今月もよろしくで~す^^
たこ帽子GETオメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
アバター
2009/07/01 22:18
こんばんわあ~(。・ω・)ノ〃

雨最悪でしたね;;w
僕も髪の毛大変でした←;;w
アバター
2009/07/01 21:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

たこ帽子出たのですね!(*・ω・)ノ☆・゚:*:オメデ㌧♪です★
まだまだ出そうにないですがめげずにガチャ回します(*´艸`)☆

アバター
2009/07/01 21:24
゚+。:.゚☆タダィマ(*'ω`*人*´ω'*)オマタセェ☆゚.:。+゚クジラとクマと戯れるの巻♪
アバター
2009/07/01 21:23
海にもぐる彦星ですw
アバター
2009/07/01 21:06
カムサハムニダ!!
アバター
2009/07/01 20:13
タウンが織姫様でいっぱいですね~(*´ω`*)暑さも増してきました、ステプです☆
アバター
2009/07/01 20:04
ステプお届けDETAH(★ó㉨ò)ノ
アバター
2009/07/01 19:57
なんか7月限定アイテム少ないような気が…
浴衣、自分も期待してたのでガックリ;追加に期待しよう!
アバター
2009/07/01 19:50
企画ステプです♪今日も一日お疲れ様でーす^^

お団子ヘア戦隊ってかわいいですね(笑
アバター
2009/07/01 19:43
こんばんわ^^ すてぷおとどけw
アバター
2009/07/01 19:28
おだんご姉妹の5女です(^▽^Ξ)

関係ないところに書き込みしちゃってごめんね(雨´⌒`!)
伝言板友達のみで書き込みできなかったもんで=3
友達申諸しても大丈夫かな?
これからもよろしくね★
アバター
2009/07/01 19:15
駆け足ステプでごめんなさい><
アバター
2009/07/01 18:33
お団子ヘア同盟!
可愛いですね^^;
りりあんさんは、髪型が良く似合ってます♪
私は、茶のお団子ヘアを貰いましたが・・・あまり着こなせない!?
なので、羨ましいです♪の、ステプ(∀`⋆
アバター
2009/07/01 18:29
タコさん帽子いいですね(^^)
お返しのサークルステプのお届けです(^^)
7月最初のぶらり旅~☆
アバター
2009/07/01 18:21
タコ帽子いいですねー(*>ω<*)
7月もよろしくお願いしますヾ(o・ω・)ノステプです♪
アバター
2009/07/01 17:47
タコ帽子おめでとうございますうううううううううう\(^o^)メ(^o^)/
パイナポゥは明日!!明日ゲットできるのです!!!!!!!!!!

Pの限定服は浴衣なのですね?!Σ(゜□゜ )
たのしみだあああああああああああああ\(^o^)メ(^o^)/
(りりあんさんの浴衣姿が的な意味で(ちょ)
アバター
2009/07/01 17:04
こんばんは~ステプ^^訪問ありがとう」
アバター
2009/07/01 16:21
着替えたのにつぶやき画像と伝言板コメ画像が更新されないぉステプ。゜(ノд`)゜。

今日もアバタ―ステキです★
アバター
2009/07/01 16:20
こんにちわぁ、ステプですぅ^^
アバター
2009/07/01 16:10
ステプです^^
アバター
2009/07/01 15:37
思ったとおりのタウンでした^^;
アバター
2009/07/01 13:56
★⌒(@^-゜@)v 7月もヨロシクデス ④⑥④⑨
アバター
2009/07/01 13:41
こんにちは。お昼のステプ巡回です^^
アバター
2009/07/01 13:36
こんにちわ^^限定服今日発売なんですね♪
浴衣や水着は絶対欲しいですね^^
アバター
2009/07/01 13:17
ステプ~♡7月もヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
アバター
2009/07/01 12:03
こんにちは、ご訪問ありがとうございました^^v
早速たこの帽子ゲットされたのですね、まだレアは1個も出ていないので羨ましい……!
本日は織姫発売日、どんなものか気になりますね♪
アバター
2009/07/01 11:56
昨日は伺えなくてごめんなさい...訪問お礼のステプをお届けします^^
伝言板がいっぱいでしたので、こちらに失礼します...
アバター
2009/07/01 11:49
おはようございます。/(TxT)\最近は、訪問できず申し訳ございませんでした|ヾ(_ _。=)\反省…
アバター
2009/07/01 11:32
こんにちは♬7月最初のステプ巡回です❤今月もどうぞよろしくお願いします(*>∀<*)

伝言板いっぱいだったのでこちらに失礼します><
アバター
2009/07/01 11:27
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)7月はじまりのステプですー♪

伝言板100コメ行ってて書けません;;
ブル~でまとめてあって涼しげ~^^
アバター
2009/07/01 11:21
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪ 今月もヨロシクね❤
アバター
2009/07/01 11:08
おはよう♫♫♬(◕‿◕❀) 7月始めてステプのお届けよ♪ 今月もよろしくね♡♡

ガチャは確率いいんですね~~
私はあまりよくないかなぁ
でも・・ガッツでトライですよ^^
アバター
2009/07/01 10:58
すてぷ*ぶらり旅からステプのお届けです(・∀・)ノ
アバター
2009/07/01 10:19
伝言板いっぱいだったのでこちらにステプポチッ♪
アバター
2009/07/01 09:21
おはようございます(*^∀^*)

もう目玉をGETされてるんですねー♪
すごい!!
私は初日からだぶりました・・・
ビッグウェーブとドルフィンネックレスが(ρ_;)
アバター
2009/07/01 08:49
いいなぁ♪♪タコ帽子w
まだ目玉がいつも来ていません><
織姫は上半身まで見たけど、全体的にどんな感じか気になりますw
アバター
2009/07/01 02:03
さすがブルー! レアのタコ帽子がでても あえてかぶらない!w

それにしても ほんとにアイテムの入荷が楽しみですね~^^ お団子戦隊は平和主義だから ヒマかもですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.