Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お祭りはっぴ2012・・・


お祭りはっぴの
今年のモデルが
リリースされましたが・・・

今年は緑なんですね^^;

一応RGBの3原色は
揃いましたね・・・^^;

2009年モデルが赤、
2010年モデルが青
去年が橙・・・

来年は紫?黄色?^^;

アバター
2012/07/29 23:20
かなちょさん
今年のはっぴは
模様の面積がすくないですね・・・^^;
だんだんデザインがシンプルに
なっていくのでしょうかね・・・
アバター
2012/07/29 23:07
今年は“わらべ服”も緑だったので緑が続きますね…
はっぴのデザイン、やっぱり過去品の方がカッコいいです~(* *;
アバター
2012/07/27 01:37
たまごさん
来年は黄色が有力ですかね?^^
でも明るい色でいいですね^^
アバター
2012/07/27 01:35
うさSさん
ありがとうございます。
今年の法被は法被らしい色で
いいと思います^^
コレクションにしてもいい感じですね^^
アバター
2012/07/27 01:33
くりんさん
あははは^^
次はCMYKですか^^;
来年は黄色が有力ですかね^^
アバター
2012/07/27 01:30
takaseiさん
サンバも、盆踊りやハロウィンダンスと
同じようですね^^;
法被とか、ハロウィンコーデで
サンバ踊るのも面白いかもしれません^^;
アバター
2012/07/27 01:28
リラックマニアさん
来年以降も色違いで法被が
でるでしょうね。
楽しみです。
アバター
2012/07/27 01:25
ヵヮィィゎね☆さん
一昨年の青は結構鮮やかでしたからね・・・^^;
今年のは法被らしい色合いだとは思いますが・・・^^;
アバター
2012/07/27 01:23
に~なさん
あははは・・・^^;
サンバの衣装は・・・ちょっとねぇ・・・^^;
ここはやはり日本人らしく・・・^^;
アバター
2012/07/27 01:22
はーぷさん
法被は基本デザインは同じですが、
色で印象変わりますね^^
来年は黄色だと、明るい色でいいかもしれませんね^^
アバター
2012/07/27 01:18
メタボエムさん
今年の法被は
法被らしい色合いだと思いますよ^^
アバター
2012/07/27 01:17
pisaさん
はい、今年のを含めると
4つになります^^
アバター
2012/07/27 01:15
おのさん
法被は毎年色違いが出ます^^
来年は何色か、楽しみです。
アバター
2012/07/26 23:15
私は黄色に一票です^^。
アバター
2012/07/26 06:34
今年の緑のはっぴ、よくお似合いですー^^
去年の橙もいいけど、それよりこの緑の色具合が好きですねぇ。。
うさSも、とりあえず集めなきゃいけない(?)ので即買いました!
アバター
2012/07/26 05:23
www なるほど、光の3原色だったのですね♪www (◕‿◡ฺ✿)

来年からは色の3原色、シアン・マゼンタ・イエローシリーズが
始まるかもしれませんwww
手始めに黄色かもwww ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
アバター
2012/07/26 01:36
こんばんは、
あれ?去年買うの忘れたのかな?見当たらないな…
毎年、色が変わっているんですね。
サンバ踊ってきたのですが、グルグル回っていたので、盆踊りのようだった。
はっぴで、行けばよかったのかな?
アバター
2012/07/26 00:59
法被の色に関して、毎年違うのが出ていますが、
絵の具みたいに来年以降も色々なのが出るといいですよね。
アバター
2012/07/26 00:35
今年のは青の時と比べて地味ですよねぇ・・・☆
アバター
2012/07/26 00:20
サンバでも 絶対 はっぴなんですね✿^^;

来年は 何色なんでしょ✿ (´艸`*)
アバター
2012/07/25 23:17
はっぴも色で印象が変わるような気がします。
青と赤のはっぴ、欲しかったな~
来年の黄色はいいですね!元気が出そうな色合いだと思います♪
アバター
2012/07/25 23:12
毎年色違いですか
今年は買ってみました^0^

まだ着替えてないけど^^;;
アバター
2012/07/25 23:04
3っつも持ってるんですか~。
来年はどんなカラーでしょうか。
アバター
2012/07/25 22:47
毎年色違いが出ていたのですね。知らなかったです^^;
レインボーまでは出来そうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.