Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


サンバ☆カーニバル

画像

8月の限定アイテム第1弾は「サンバ」をテーマにしたアイテムでしたね~♪

想像してたのよりも本格的なサンバの衣装でかなり目立つな~w

でもカラーバリエが豊富で試着で見比べしてるうちに楽しくなってきて
この色可愛いいけどこの色もいいな~なんて色んな組み合わせで
とっかえひっかえ着替えてみました^^

で、結局全身フルセットで買っちゃった!

結構お高くついたけどリアでサンバの衣装なんて着ようとおもったら
こんなお値段では済まないだろうしねw

いや、その前にこんなにお肌を露出した服着れるわけないっしょww

サンバの衣装を着てみんなで踊ったら楽しそう~♪
タウンで踊ってる私を見かけたらぜひ声をかけて下さいね^^

アバター
2012/08/09 22:38
<友さん
そう言われればサンバはお高いものね~一応装飾品やら羽根やらが付いてるから?
よさこいアイテムは色の種類も少なかったのであまり迷わずにすみました^^
でも、お祭りの手持ちアイテムとかもたくさんあっていっぱい欲しくなりますよねw
今回のアイテムは男性にも使いやすそうなものが多いから、友さんもニコタの罠にハマったのねww

お仕事はそっか~旅館で働いてるのね^^
という事はみんながお休みでのんびりの時に忙しいから大変ですよね~^^;
夏バテなんて言ってられないね!
睡眠と栄養だけはしっかりとってお仕事頑張ってね~^^

アバター
2012/08/09 09:55
サンバのアイテムに比べたら、よさこいアイテムのが金額的にはマシだろうか(笑)
それにしても限定出過ぎ@@;今回は我慢~って思ったのに久々INで買ったし(ーー;)

コメありがとう~♫♩♬ マリエたんも夏バテには気をつけて。
ついでにコッソリ・・・俺は料理人じゃなくて旅館勤務~(≧▽≦)ノ
アバター
2012/07/27 23:53
<ちーちゃんさん
きゃ~❤ちーちゃんドンドンくっついて~~ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

サンバのコスチュームはせっかくだからフルセットで揃えたくなるよね~!
ちーちゃんは何色にしたのかな?
私もちーちゃんを見つけたらくっついちゃうからねw

サンバブームが去るのは早そうな予感なので…私も今のうちにいっぱい踊りに繰り出すぞ~♪
アバター
2012/07/27 11:06
タウンでヘソ出しマリエさん発見したら!?
後ろからくっついて行っちゃいますよぉ~~~(*^。^*)

サンバフルコーデwめっちゃ派手で&お高いけどぉ~
ブームが去る前に!
私も着替えて踊って来ま――す♪

踊ってるマリエさんに会えたらいいな~
アバター
2012/07/26 23:34
<ひろぴぃさん
どうもありがとう~(#^.^#)
青も素敵ですね^^
ええ~!全色いっちゃいますか?w
私も頭の被り物は色違いで買いたいと思ってるけど
何度ショップに行っても迷うww
アバター
2012/07/26 12:51
マリエさんステキっす~(*^_^*)
私は青でまとめてみました。
結局全色揃えそうwww
アバター
2012/07/26 08:20
<ぷりんママさん
おはようございます~^^
思わず全色そろえたくなるくらいカッコいいサンバの衣装ですが
散々迷ってピンクの羽と黒いコスチュームの組み合わせが1番気に入りました❤
派手だな~と思ったけどサンバを踊るならこれくらい派手な方が楽しいですよね♪
ぷりんママさんも試着だけですまないかも~w
アバター
2012/07/26 08:16
<♠Xiao♠さん
ええ~この露出を実現するには生まれ変わるしかないかもw
リアではビキニの水着すら着た事ないのでww

でも、実際にこういう衣装を着たらテンション上がって恥ずかしさも忘れられるかも?!


アバター
2012/07/26 08:11
<TAKAさん
ニコタ初登場のサンバカーニバルで今年の夏はアツいですよ~!
東京では浅草のが有名ですよね^^
うちの近所のお祭りでもサンバカーニバル隊の踊り子さんがやってきて
踊るのですが今年は雨のせいで中止になったみたいです。
近くで見ると圧倒されちゃいそうですけど男性陣は目の保養になりますよねw
ニコタではいっぱい露出しても恥ずかしくないので、私も踊り子になって踊りまくりますよ~(笑)
アバター
2012/07/26 08:06
<びく04さん
びくさんと色がおソロですね~^^
サンバの踊りをよく見てみるとなんだか踊ってるというよりロボット歩きに
見えてなんだか笑っちゃいましたww
でも、サンバ踊るの楽しくてくせになりそう~♪
アバター
2012/07/26 07:19
おはようございます~
ピンクのサンバ衣装がカッコいいですね!
この格好ならサンバ広場で踊っていてもサマになりそう~
私も試着だけでもしてこようかな?
アバター
2012/07/26 02:08
この露出の実現目指して頑張ろうww
アバター
2012/07/26 00:18
おお~!
サンバカーニバルがニコでも登場してたんですね~♫
なんてステキなんでしょう~☆
楽しそうですね~^^
東京でも確か毎年ありますよね~☀

アバター
2012/07/25 23:11
私も中途半端ですが買ってしまいました~
まだタウンには行っていないのでこれから行ってきます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.