Nicotto Town



サンバの楽しみ方^^

画像

サンバにはこの衣装で参加する事にしました!

最初、派手過ぎて気力を失いそうになったけど、
ハーピーの格好で踊ってみたら結構面白くて気に入ってしまいました!

着てる格好で雰囲気違って見えるから、皆の踊り見てるの凄く面白いです!



写真は全然関係ないけどね。

アバター
2012/07/28 00:59
^0^ノ♪
アバター
2012/07/27 23:44
うんうん
 
サンバ向きかも♪
アバター
2012/07/26 00:59
ティファさん有難う御座います^^

ガチャなかなか欲しいもの出なかったんですけど、
フリマで昔のアラビア風セット服を手に入れる事ができました^ワ^
アバター
2012/07/26 00:34
色々な格好で踊ってる人を見るのは、すごく楽しかったです^^
私は普通の服で踊ったんですが、動きがおかしくて…
普通服でも楽しめました。
ましてや、ハーピーのコーデなら、華やかでサンバにピッタリですね^^

写真の愛さん、ホントに絨毯乗って飛んでるみたいでステキです!
パンツも手に入ったんですね、おめでとうございますv
アバター
2012/07/26 00:09
うん、楽しいね^^
アバター
2012/07/26 00:08
愛さんの写真可愛い・・・。
サンバ会場にいって、踊りに参加すると、普段動かない動きを見せてくれるから面白いね。
いつもだったら持って歩いてるだけの太鼓が、ほんとに叩いてるようになったり・・・。
色々身につけて行って、それで踊ったらどうなるか試してみたら楽しいと思う。 ♫~ (o^^o)
アバター
2012/07/26 00:08
けいちゃんさん、こじろうさん、有難う御座います^^!

カニの格好で踊るのも可愛いかも!^^!いいですね^0^!

ふふふ、この写真は結構気に入ってます^^
アバター
2012/07/25 23:36
さっきは出会えて嬉しかったです~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こそっと写真撮りましたので、明日ブログうpしますねb

写真。
誰もいないお花畑で佇んでるその姿が何かイイ!( ・∇・)
アバター
2012/07/25 23:19
愛さんいいよ(^^♪ その衣装、サンバに映えるよ。
私もこのカニのヘンテコな格好でサンバ踊ってきました、楽しかったよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.