Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



眠い・・・・(;一_一)

あと、おなかすいた・・・・orz

ニャー「はいはいwww」

#日記広場:日記

アバター
2012/07/27 20:05
さや>

やめろやwwwww殺すなやwwww

林檎ソーダ>

おm、目玉焼きくらいつくれるだろwwwww

桜>

「パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない?」れすwwww
tk、なぜマリー・アントワネット?
アバター
2012/07/26 13:56
じゃあ、寝ろ。そして永遠に寝ろw。

アバター
2012/07/26 12:25
↓え~wまじか~(勝った(あほう!

私はあんパンkった~(黙
アバター
2012/07/26 10:49
私はしこしこうどん食べたったー★

↓私は目玉焼き作れんぞ・・・!ww
アバター
2012/07/26 10:18
なら目玉焼き作れば?楽だ!w

眠いならねればいいのだよっ!wwwww

最後に一言っ!
パンがなければ砂糖を食べればいい砂糖がなければケーキを食べればいいのよっ!
(うろ覚え)
今心なしかマリーアントワネットがツンデレに思えてきた



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.