Nicotto Town



事務にゃんさんが来ました

画像

 昨日の事なんだけど、釣堀に事務にゃんさんが来て
少し釣りをしてました。
初めて観ましたε(◕‿◕✿)з
農園でトラブル発生してるのに遊んでる場合じゃないのにね。

アバター
2012/07/29 14:20
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹

                 友達巡回中
  
              今日も暑いですね(;´Д`A
             熱中症に気をつけて!
                            
                 stpだよ 
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹
アバター
2012/07/28 12:42
銀嶺さん:技術者が居てるから大丈夫でしょ
アバター
2012/07/28 12:42
ヒロケンさん:初のサンバだから買ってしまいました。
アバター
2012/07/28 00:16
ニコタはバックアップ大丈夫なのだろうかとちょっと気になりました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アバター
2012/07/27 23:09
おおおォ~ォ
かっこいいですね。
それに、
かわいい (*´ェ`*)ポッです。
アバター
2012/07/27 15:55
♡華音♤さん:トラブルは農園の表示です。
アバター
2012/07/27 15:52
な☆おさん:仕事が忙しいから、めったにお会い出来ません。
アバター
2012/07/26 23:04
スタッフさんにまだ会ったことないのでうらやましい(^O^)
農園のトラブルって種が買えない時がある事かしら?
折れ線グラフもまっすくになっちゃうしね。
アバター
2012/07/26 18:30
ほうー お会いしたことないですー
貴重な写真?
それはそれ、これはこれってことで ^^;
アバター
2012/07/26 13:43
古明地 さとり:編集長さんの方ですね。
えっと、あれはビーチイベントでのテストで入ったみたいです。
アバター
2012/07/26 10:06
確かにそうですね(笑)

私も、事務局さんとビーチ広場で会いました(`・ω・´)

遊んでなかったけど、お話ししたりしていました。

農園のトラブルチェックなどをしなくても、大丈夫なのでしょうかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.