Nicotto Town



7/20の晩から 京都 神崎海水浴場へ


7/20(金) 何時頃からだっただろう? PM11:00頃かな?

けんけん(6歳保育園)と2人で 下道で 地道に大阪を出発^^

PM2時頃着いたんだっけ?

コンビニで 朝ごはんを買い 車中で寝た^^



7/21 AM8時 けんけんに起こされ 海に出る^^

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 前と違って 少し暑いぞ^^ 海に入れるぞ^^

少し泳いで 砂浜に。。。

砂で お山を作ってトンネルを作る^^ けんけんは お団子も作る^^

お山の横から ず~~~~~と 壁を作っていく(万里の長城みたいに^^)

で、結構な砂浜を ケンケンと2人で 占領するwww


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ❤  

で、適当に泳いだり 波打ち際で ねっ転び 2人で砂だらけになり 遊んでた^^

ゴムボートに乗りたいというので(そこ! ゴムに反応しない!www 違うゴムを想像しない!) 膨らませて乗り際に・・・

けんけん『も~おりるぅ~www』

今日は波がきつくて ボートの中に水がwww

けんけんの顔にかかって けんけんビビリまくりwww

なだめて ようやく沖に出る^^ 超喜んでた^^ けんけんゴムボート初体験^^



夕方 ねーちゃんも 海行きたいと言うので 大阪まで戻るwww

疲れてるのに 往復6時間くらい車の運転www

ちなみに けんけんは 仮面ライダーWの曲を2回聞いた所で いつも寝る(車に乗り 約10分以内に爆睡www) 後は寝っぱなしだwww

たけすぃ~は いつも1人で運転だwww

ねーちゃんを乗せ また京都へ。。。

AM2:00頃到着 寝る。。。




7/22 AM7:00 子供たちに何度も起こされるが 起きれないwww

ようやく8時頃 起きた^^

3人で 泳いで遊んでたら ねーちゃんが ダウンwww

どうやら 興奮状態で 車の中で 一睡も出来なかったらしい^^

昼から ねーちゃん 車で 寝っぱなし^^

ちょくちょく ねーちゃんの様子を 車まで見に行ってたりしてたら

ケンケンが・・・

けんけんが・・・

ビキニギャル3人を ナンパしとるwww

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

4人で沖に 泳ぎに行ったり 砂浜でビーチボールで 遊んだりと

クレヨンしんちゃん並みの 光景をよそに パパは ひたすら潜りに

行き ひたすら貝(巻貝)を採っていたwww

おととし きょねん ことし。。。毎年 水が汚くなってきてる・・・

汚いというか 濁ってきてるというのか? 今年は全く 透明度が無いwww

貝をみつけるのも 一苦労だwww

少ししか採れなかったが 4人分くらいには なっただろう^^

ビキニギャル3人に 感謝^^

ビキニギャル3人に お礼を言い 帰りましたとさ^^

チャンチャン^^


アバター
2012/08/22 10:43
おお やっと来れた~ 深呼吸 (´゚з゚)ふぅ~♪
良いパパしてるんだ~
子どもたちの 喜ぶ様子がよく解る^^
うちはすでに成長しきっててるけどさ
そんな思い出は 沢山作っておくとしいいいよ
うちも もう少し作っておけばよかったなんて 
それも 遅かれし (o_□_)oドテッおよよ可愛い時だね
それも 少しの間だからね~ すぐ 親の手か離れていくよ~
それも 子の成長だしね~ 大変な時のせめてもの親子で
楽しんでちょうらい 伝言板は ユニークさ含めてだ 悪しからず(o*。_。)oペコッ
まだ 若いうちだ 前向きで 頑張ってちょうらい^^
アバター
2012/07/28 01:52
都会の人は大変だなーww

うちから近くの海水浴場までは、車で15分ほどなんで
いつも水着のまま、往復でーす^

でも、田舎なんで美人のビキニお姉ちゃんは・・・(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2012/07/27 10:24
往復・・・偉すぎ><
そして けんけんくんはたけしさん似なのかしらん(๑◔‿◔๑) <ナンパとかw(〃艸〃)クスクス
アバター
2012/07/26 16:56
ケンケン君や、おねえちゃん達と遊んで楽しかったみたいですね~^^
流石、たけしさんのお子さんですね~ 6歳で、ナンパするとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ
毎年、京都の海に行くんだ~ 私も毎年京都に行くよ~ 今年は山だったけど。^^
土曜日に行って来た~^^ たけしさんの車と、どこかで会ってたかもしれないね~^^

違うゴムには、たけしさんの言葉で反応しました~^^
6時間の一人での運転、お疲れ様でした。
アバター
2012/07/26 13:08
よっちゃ 嫁 うるさいよねーーー
もう3番目の子なので 勝手に 連れて行ってます^^
アバター
2012/07/26 13:06
2往復お疲れちゃんw
うちもチビと2人で遠出しようと思ったけど
嫁に激しく反対されたヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/07/26 12:29
捕まらんようにねwww
全部没収されるどwwww

でも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね^^
おとうさん頑張れ!
アバター
2012/07/26 11:48
こんちゃ^^

長時間ドライブ、お疲れ様♪
うちだと1往復で6時間掛かりますな・・・( ̄▽ ̄;

素潜り好きにとっては、海水の濁りは気になりますよねぇ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.